ハニートラップにかかった!ってどんな意味?wikipeで調べてみたよ~✩


こんにちはっ、まゆ◎です♪

金子恵美議員の夫、宮崎謙介衆院議員が言う「ハニートラップにかかった」って

どんな意味なのでしょう?

Sponsored Links

ハニートラップ(Honey Trap)とは

ハニートラップってどんな意味なのだろう~?と疑問に思い

wikipedia で調べてみました✩

 

①ハニートラップ(お笑い)漫才師

 

ハニ―トラップ1

 

《プロフィール》

梅木 一仁(うめき かずひと)-ツッコミ担当

出身地 大阪府
生年月日 1983年8月24日
血液型 B型
サイズ 身長170cm 体重63kg B90cm W87cm H99cm 靴26.5cm
趣味 ギャンブル・株式投資・心霊スポット巡り・サッカー
特技 パチンコ・料理・ギター

 

趣味の心霊スポットめぐりでは

(京都、静岡、千葉など)を定期的に巡っているとか。

えっ?! 怖くないのかな~?

 

八木 優子(やぎ ゆうこ)-ボケ担当

出身地 兵庫県
生年月日 1985年4月14日
血液型 O型
サイズ 身長160cm 体重105kg B107cm W100cm H120cm 靴25.5cm
趣味 漫画を描く・コスプレ・ぽっちゃり系オフ会めぐり
特技 ダイエット・アニメ声

 

コスプレでは

ベルサイユのばらのオスカル、新世紀エヴァンゲリオンの綾波レイ

魔女の宅急便のキキやおソノ、天使にラブソングをのウーピー・ゴールドバーグ

ルパン三世の峰不二子などがレパートリーだそうです♪

 

芸歴は

  • M-1グランプリ 2008、2009、2010三回戦進出
  • キングオブコント 2010、2012、2013二回戦進出
  • THE MANZAI (お笑いのコンテスト) 2013二回戦進

 

2月のスケジュールを確認したら

2月10日にだけお仕事が入っていました。

これからの活躍に期待しますね✩

 

②ハニー・トラップ(テレビドラマ)

 

ハニ―トラップ2

 

2013年10月19日~12月21日まで

フジテレビジョン「土ドラ」枠にて放送された日本のテレビドラマ。

主演はAKIRAさんです。

 

産業スパイによる情報漏えい問題を題材とした

社会派アクションサスペンスドラマでしたね。

 

仲間由紀恵さんが

「地の果てに落とされて見えない敵に狙われる夫を、自らの身を削って支える役どころ」

だったような。

拷問のシーンが凄すぎて見られなかったような・・・。

 

③ハニ―トラップ(諜報活動)

「色仕掛け」による諜報活動のことである

 

あれ~?!

もっと意味が分からなくなりました。

 

諜報活動って何でしょう?

諜報活動(ちょうほうかつどう, Intelligence assessment)とは

国家の安全保障の観点から情報を収集する活動である。インテリジェンスと同義。

 

つまり

色仕掛けで「男性」もしくは「女性」に近寄って

国の行く末を左右するような、大事な情報を入手するって事なのですか?!

 

宮崎謙介衆院議員の言う

「ハニ―トラップ」っていうのは、この ③ の意味ですよね~?!

「ハニ―トラップにかかった」っていう事は

 

宮崎謙介衆院議員は

女性になんらかの「情報」を流しちゃったのですかね?

 

あ~ぁ・・・。

 

宮崎謙介衆院議員の記事はこちらをご覧ください⤵

宮崎謙介は着物美人がお好き?不倫で育休もイクメンも台無しに?!

 

金子恵美衆院議員の記事はこちらをご覧ください⤵

金子恵美は宮沢磨由を知っていた?!不倫した宮崎謙介を許せる?

 

宮沢磨由さんの記事はこちらをご覧ください⤵

宮沢磨由の経歴は?画像は?不倫したくなるほど魅力的な女性なの?!

 

まとめ

「不倫」だけの方がよかったのに・・・

と思ってしまった私です。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。