瀬戸康史のプロフィールや出演作品は?霊感がある?画像もたっぷりあります♪

瀬戸康史2

こんにちはっ、まゆ◎です♪

NHK朝ドラ「あさが来た」に出演の瀬戸康史さん。

成瀬仁蔵さんがモデルの成澤泉役です。

どんな俳優さんなのでしょう?

 

 

瀬戸康史(せと こうじ)

 

瀬戸康史1

 

 

NHK朝ドラ「あさが来た」で

波瑠(24)さん演じるヒロインあさとともに

女子大設立に奔走する成澤泉役を演じています。

 

成澤泉はヒロインのモデルとなった広岡浅子とともに、日本女子大を創設した

成瀬仁蔵さんがモデルです。

瀬戸康史3

 

 

 

 

元気で個性的な成澤泉を演じる

瀬戸康史さんとは、どんな役者さんなのでしょう?

 

 

プロフィール&出演作品・・・

 

瀬戸さんは1988年5月18日生まれ、現在27歳です。

身長は174㎝。血液型はA型です。

 

ワタナベエンターテインメント所属♪

 

2005年7月に17歳で

「第2回D-BOYSオーディション」で準グランプリを受賞して

芸能界デビューしました。

 

2006年8月に、あの「ミュージカル テニスの王子様」で菊丸英二役で

注目をあつめましたね。

瀬戸康史9

 

 

 

そして・・・

08年には、平成仮面ライダーシリーズ9作目「仮面ライダーキバ」の主人公

 

瀬戸康史4

 

 

大河ドラマは「江~姫たちの戦国」(11年)

「花燃ゆ」に出演。

瀬戸康史8

 

 

 

 

私は、2015年の

「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」の 奈良岡信之助 役が

かなり好きだったのですが・・・w

瀬戸康史7

 

 

2015年

主演映画『合葬』がモントリオール世界映画祭の

ワールド・コンペティション部門に正式出品されて

その時の舞台あいさつには和装で登場し、話題になりましたね♪

瀬戸康史0

 

 

 

そして今度は朝ドラの「あさが来た」成澤泉役です✩

瀬戸康史2

 

 

 

そうそう、「あさが来た」で

「鎖を解き放つのです!」ってセリフがありましたねっ✩

Twitterで話題になりました

 

 

   

 

 

  なかなか順風満帆な俳優人生と思われますがw  

  でも、「親の七光り」的な俳優さんでもなく

子役時代から芸能界にいたわけでもないので ご苦労はあったと思いますよ。          

交友関係は?

  「ゆとり世代」と言われる同世代の俳優さんには

岡田将生さん、松坂桃李さん、柳楽優弥さんがいますね。  

 

  仲良しの俳優さんは 山本裕典さんや西島隆弘さんや三浦翔平さんだそうですw

意外にも? 南海キャンディーズの山里亮太さんを尊敬しているそうです♪   

 

大親友は、同じD-BOYSメンバーである柳下大さん♪

D-BOYSの中で唯一の同い年であり、お互いのことをライバルであると同時に大の親友だそうです♪      

 

 

  男同士の友情っていいなぁ~✩

 

 

霊感がある?・・・

  瀬戸さんのご家族は全員、霊感があるそうです。

私には全くないのですが 信じているのですっ!こうゆう話し✩  

 

  「白いモヤモヤ」とか「黒いモヤモヤ」が見えたと言ってますが

本当はもっと見えているのでは?!と思いますw     



 

 

出身地は?

wikipediaによると 福岡県福岡市博多区生まれ、同県嘉穂郡稲築町(現:嘉麻市(かしまし))です。

嘉麻市(かしまし)合弁式典

瀬戸康史さんが出身の嘉麻市

2006年3月27日、山田市と嘉穂郡の稲築町・碓井町・嘉穂町が合併して誕生しました。

 

そして今年10周年記念式典を開催するそうです・・・

 

 

福岡県嘉麻市が3月の合併10周年記念式典の会場に一般市民を入れるかどうか悩んでいる。式典は事業費約400万円をかけて、3月27日午前10時から同市上山田のサルビアパークで開催

 

 

この式典で瀬戸康史さんが嘉麻市名誉市民として表彰されるのですが

 

「大河ドラマに出演して人気上昇中の瀬戸さんを目当てに、市民以外のファンが殺到する可能性があるので、安全に配慮して参加者を絞った」

 

として入場者が規制されるそうなのです。

「市民式典に市民が参加できないなんて」 と物議をかもしています✩

 

 

 

瀬戸康史さんにとっては、複雑な心境ではないでしょうか?!

まとめ

「あさが来た」では夢や目標に向って突き進む元気な役柄です。

「五代ロス」を埋められるか期待されていますが 五代さまは五代さま。

成澤泉さまは泉さま。(笑)   応援しています♪    

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。