亀梨和也の演技は下手なの?!怪盗山猫の画像とネットでの評判は?!

山猫1

こんにちはっ、まゆ◎です♪

「怪盗山猫」に出演の亀梨和也さん。

演技の評判はどうなのでしょうか?

NETでの評判と画像を集めてみました。

 

Sponsored Links

 

亀梨和也(かめなし かずや)

 

亀梨和也さんは、1986年2月23日生まれ、29歳です。

 

いわずとしれたジャニーズのKAT-TUNのメンバーですね♪

 

 

KAT-TUNは田口淳之助(30)さんの脱退があり

今年5月から充電期間として、活動中止になりました。

 

 

亀梨和也さんを始め、上田竜也(32)さんも、中丸雄一(32)さんも

ソロでも充分に活躍できる力があるので

デビュー10周年で迎えるドームツアーもファンを楽しませてくれることは

間違いありませんね♪

 

 

 

亀梨和也の演技・・・

 

亀梨和也さんの「演技」で検索すると

下手」というキーワードが出てきます。

 

亀梨和也さんは演技が下手なのでしょうか?!

 

 

亀梨さんのドラマデビューは

3年B組金八先生 第5シリーズ」です。

 

 

赤西仁さんとのコンビで

学ランと茶髪が印象に残っていますねw

 

 

その後

ごくせん」「野ブタ。をプロデュース」「神の雫」「妖怪人間ベム

など数多くのドラマに出演しています。

 

それぞれのドラマや映画でも、確かに亀梨さんは存在感がありましたが

この頃の亀梨さんの演技は

ジャニーズのアイドルだから光って見える・・・

くらいだったと思います。

 

 

 

ところが、この「怪盗山猫」では

亀梨さんの覚悟のようなものを感じる演技です~✩

 

 

主演映画「俺俺」(2013年)で

33人の「俺」を演じ分けた経験や

 

スパイ映画「ジョーカーゲーム」(2015)での役どころが

すべてが血と肉になって

亀梨和也という俳優を作ったように思います。

 

 

そしてKAT-TUNの活動休止という事態も

鬼気迫る「山猫」に仕上げたのではないでしょうか。

 

 

 

 

NETでの反応は?・・・

NETでも、亀梨さんの演技は好評です✩

 

 

     

     

     


Sponsored Links

 

 

怪盗山猫の画像・・・

 

山猫1

この写真、好きだな。。。

 

 

山猫3

ニット帽と青いサングラスでキャラクターの個性を演出。

 

 

山猫4

にゃんw

 

 

山猫6 山猫7

 

広瀬すずさんとの掛け合いも見ごたえがあって面白いですw

 

 

 

まとめ

亀梨さんの演技は「下手」ではありませんでしたね。

 

「怪盗山猫」の劇中で

亀梨さんが歌うのですが、これがめっちゃくちゃ音痴!

あれだけ音痴に歌えるのは「凄い!」と思い

元の歌を歌おうと思ったら

私も負けず劣らず、音痴でした(笑)

 

Sponsored Links

 

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。