NAOTOが黒島結菜のドSに翻弄される?!「ナイトヒーロー」のロケ地は!?

なおと1

こんにちはっ、まゆ◎です♪

4月スタートのテレビ東京系ドラマ24

『ナイトヒーロー NAOTO』(毎週金曜 深0:12)に

EXILEの NAOTOが本人役で出演します。

虚実入り混じった不思議な深夜ドラマで

ドS役の黒島結菜さんに翻弄されちゃうらしいのですっ?!

 

 

Sponsored Links

 

 

 

NAOTO(1983年8月30日生まれ)・・・

 

なおと3

 

 

NAOTOさんは言わずと知れた

EXILE、三代目JSBのリーダーですね。

 

 

NAOTOさんはダンサーであり、俳優であり、司会者、ファッションデザイナーでもある

多才な人です。

 

 

本名は片岡直人さんと言います。

まぁ、こんなプロフィールはもうみなさんお分りだろうと思うので、ここまで・・・w

 

なおと2

 

 

 

さて、役者のNAOTOさんは

 

 

「ラスト♡シンデレラ」の柏木智則 役や

「ディア・シスター」で  桑名 役など

ドラマや舞台で役者としても幅広く活動していますが

 

 

このドラマ『ナイトヒーロー NAOTO』が初主演ドラマになります。

 

 

注目なのは「本人役」ということですよね~♪

『EXILE、三代目JSB活動に加え、ヒーロー活動に大忙しのNAOTO』役♪

 

なおと1

 

 

 

 

なので、ドラマの中ではEXILEや三代目JSBのトレーニングの様子や

ライブの裏側、台本のない、何気ないメンバーとのやり取りなども

 

見られちゃうそうですっ!

 

 

これだけでもワクワクしちゃうのに

NAOTOさんのアクションが凄いらしいですよっ!

ダンスで鍛えられた体と運動神経を存分に発揮しているに違いありません!

 

 

そしてそして・・・

NAOTOさんは、ドS女子高生「田之上栞」に翻弄されちゃうのですよ~~。

 

 

田之上栞役を演じるのは、清楚で優等生役がお似合いの

「黒島結菜」さんです✩

 

黒島1 (2)

 

 

 

「テンション高く話していたのに急に邪魔が入ったので怒り出したと思ったら、また戻ってノリノリで話すような役どころ。今までにやったことのないキャラなので、とても楽しく演じています」

 

と黒島さん。

 

 

NAOTOさんとは初共演で

 

「初めて会ったときはテレビで見てた人だ~ってドキドキしました。疲れを一切感じさせないさわやかさは本当にすごい」

 

と尊敬のまなざしを向けていたそうですよ~♪

 

 

 

黒島結菜さんについてはコチラもご覧下さい⤵

黒島結菜「さよならドビュッシー」に出演!ピアノ演奏どこまでできる?!

 

 

 

女子高校生に翻弄されるって・・・

NAOTOさん可愛い~~~♪

 

 

Sponsored Links

 

 

ロケ地はどこ!?

 

そんな「ナイトヒーロー」はオールロケだそうですが

どこで、ロケしているんでしょうね?

 

調べてみたのですが

まったくと言っていいほど情報がないのです。

 

 

 

             

       


 

 

 

「ナイトヒーロー」って題名だから もしかしたら、深夜の撮影なのかもしれませんね~✩

 

 

インスタもご覧くださいね♪  

 

 


 

まとめ

きっと新たなNAOTOさんに会えること、間違いなしっ!

思いがけずロケ地に遭遇したら

・・・やっぱり大騒ぎになっちゃいますよね!?

 

 

Sponsored Links

 

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。