杉山セリナはメキシコ人?ハーフでプロフィールが不明なのは何故?

杉山1

こんにちはっ、まゆ◎です♪

突如現れた杉山セリナさん。

小学生のころメキシコに住んでいたそうですけど

そこがと~っても危険な地帯だったそうです。

なんでそんなところに住んでいたのかなぁ~?

 

Sponsored Links

 

杉山セリナ(すぎやま せりな)

 

杉山1

 

突如、ワイドショー番組に現れた杉山セリナさん。

どんな女の子なのでしょう~?

 

 

1997年9月24日生まれの

現役高校生ですね。

 

 

ミッション系の

「静岡サレジオ高等学校」ではないか??

という情報があります♪

 

身長が170㎝と高いので、モデルかと思いきや

アミューズ所属のタレントさんです~。

 

 

モデルさんでもなく

子役からデビューでもなく

〇〇美人コンテスト受賞とか、そのような経歴も無いようです。

 

杉山さんの経歴の情報がまったくありません✩

なんでだろう~??

 

WikipediaはもちろんTwitterもフェイスブック、インスタなどなど

見つけることができません~。

ごめんなさい。

 

 

 

分かったことは・・・

 

 

趣味は旅行・映画鑑賞・散歩

特技は英語・スペイン語・剣道(2段)

 

英語もスペイン語もネイティブだそうですよ。

 

とすると・・・

あれっ?? もしかしてハーフ?!

 

 

 

ハーフなの?・・・・

 

rp_300x272.jpg

 

 

父親がメキシコ人。

母親が日本人のハーフなのだそうです♪

 

言われなけれ分からないくらい

日本人顔のような気がしますけど・・・?

 

 

 

現在は日本で祖父母と暮らしていますよ♪

 

 

 

小学生のころはメキシコにすんでいて

そのエリアがとても治安が悪かったそうです。

 

その話しがとっても怖いのです、、、

 

 

周りにはマフィアがお友達の親だったり・・・

ドラッグディラーやマフィアの抗争で命を落とす子供がいたり・・・

 

そんな事件が日常茶飯事だったそうです。

 

 

それを見ていた杉山さんは

「いかれた奴らだと思っていた」そうですw

 

(過激発言ですけど、このキャラ大丈夫なの??)

 

 

 

いやいやいや、、、

なぜ、そんな危険なところに住んでいたのでしょうか?

 

 

Sponsored Links

 

 

 

杉山セリナが

メキシコに住んでいた理由は?・・・

 

メキシコ

 

 

先ほども言いましたように

とにかく杉山さんの情報が少ないので

分かりませんっ!

 

ご両親の・・・

お仕事の都合では?!

というのが一番有力では?と思います。

 

 

それとも

お父さんがメキシコ人なので

お母さんがメキシコに行かれた時に知り合ったとか???

 

 

現在は祖父母と暮らしているとの事。

今もご両親は、メキシコに住んでいるのでしょうかね~???

 

 

これからブレイクすること間違いなし!

の杉山セリナさんなので

徐々にこの辺りも分かってくるのではないでしょうか?

 

 

 

NETの反応は?!・・・

 

杉山セリナさんに関係する

ツイートを集めてみました♪

 

     

 

 

 

     


 

 

まとめ

今回は突如として現れた杉山セリナさんに

注目してみましたが謎が多いタレントさんですね。

でも、育ちのせいなのか

肝が据わっているというか

飾らない若い健康美の少女だと感じましたw

これからはバラエティ番組にひっぱりだこになるのは間違いなしですね。

楽しみです~♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。