広田レオナと真木よう子との違いは?!吹越満とは元サヤ婚で関係進化!

広岡レオナ2

こんにちはっ、まゆ◎です♪

広田レオナさんは吹越満さんの奥さんです。

真木よう子さんとそっくりだとNETで話題ですが

そんなに似ているのでしょうか??

 

Sponsored Links

 

広田レオナ(ひろた れおな)

 

広田レオナさん。

 

本名は 吹越久美(ふきこし くみ)さんといいます。

 

1963年3月7日生まれ、今年52歳です

まぁっ!

もっとお若いと思っていました。

 

 

昔からミステリアスな雰囲気で

アメリカンドールのような衣装を着ているイメージがあります。

 

 

そして・・・

 

口元が

広田レオナ・ワールドをより印象付けていると思いませんか?

 

 

広田さんは

私生活を感じさせない雰囲気が漂っいるのですが・・・

 

 

 

現在の旦那さんは

吹越満(ふきこし みつる)51歳さんです。

 

吹越1

 

 

 

「元サヤ婚」は関係の進化・・・

 

広田レオナさんの最初の結婚相手は

医大生(のちに歯科医)です。

 

 

1988年、その方との間に男の子を出産されました。

この男の子が広田雅裕さんです。

 

 

少し俳優業をされていましたが

現在は、映画の裏方として修業を積んでいるそうです。

 

 

その歯科医の男性とは、3年で離婚されて

 

1994年12月24日に

吹越満さんと結婚。

 

女の子を授かっています。

 

 

 

2005年に吹越さんと離婚しているのですが

 

このお二人、離婚ごも良好な関係が続いていたそうで

2012年に復縁しています。

 

 

 

 

元サヤ婚」で話題になりましたね。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

真木よう子(まき ようこ)との違い

 

 

NETでは、女優の真木よう子さんにそっくりだと話題です。

 

どのくらい似ているのか写真で見てみましょう~♪

 

 

 

・広田レオナさん

広田レオナ

 

 

 

・真木よう子さん

真木よう子1

 

 

 

・広田レオナさん

広岡レオナ2

 

 

 

・真木よう子さん

真木よう子2

 

 

 

・広田レオナさん

広田レオナ3

 

 

・真木よう子さん

真木よう子3

 

 

 

容姿は似ている??

 

真木よう子さん、激ヤセしてしまったので

余計に似ている??

 

 

ん~、でも私の中では・・・

 

 

広田レオナさんはこんな感じです。

広田レオナ5

 

 

真木よう子さんはこんな感じです。

真木よう子5

 

 

上手く伝えられたでしょうか?(笑)

ちょっと違うのですよね~~~♪

 

 

 

 

まとめ

 

真木よう子さんが先日テレビでバラエティ番組に出演して

スカート姿にも関わらず「僕を蹴ってください」というお笑いの

日村勇紀さんに蹴りを入れていました。

 

高く蹴り上げたその足の長いこと、カッコ良いこと!

 

広田さんも昔バレエで鍛えているので

もし同じように足を上げたら

綺麗なのは間違いありませんね。

 

真木さんは武道

広田さんはクラシックバレエ

 

なのですよね~♪

 

まゆ◎はどちらのタイプも大好きです♪

 

Sponsored Links

 

 

 

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。