藤原さくらが福山雅治の「ラヴソング」演技経験ゼロで「月9」のヒロイン?!

藤原さくら

こんにちはっ、まゆ◎です♪

誰がヒロインを務めるのかが注目されていた

フジテレビ系「月9」。ドラマ「ラヴソング」。

ヒロインは新人アーティストの藤原さくらさんに決定しました✩

 

Sponsored Links

 

藤原さくら(ふじわら さくら)

 

藤原さくら2

 

 

福山雅治(47)さんが主演の「月9」枠ドラマ

 

「ラヴソング」のヒロインに

藤原さくらさんが決定しました。

 

約100人の中からオーディションを勝ち抜いた彼女は

演技経験は一切ないそうです。

 

草ヶ谷大輔プロデューサーは初めて

藤原さくらさんに出会ったとき

「イメージしていたヒロイン像がそこにはありました」

と言うほど、ヒロイン役の「佐野さくら」そのものだったようです。

 

「人と話すのが苦手な女性」という難役に挑む

藤原さくらさんとは、どのような女性なのでしょうか?

 

 

 

プロフィール・・・

 

1995年12月30日生まれ、20歳。

福岡県福岡市出身のシンガーソングライターです。

 

事務所はアミューズ

福山雅治さんと同じ事務所ですね~✩

 

お父さんの影響でギターを始めたのは10歳だったそうです。

高校進学後に、オリジナル曲の制作をはじめ音楽活動も開始。

 

地元・福岡のカフェ・レストランを中心としたライブ活動で

徐々に注目を集めていったそうです。

 

2014年3月、高校卒業と上京を機にフルアルバム『full bloom』をリリース。

楽曲制作やライブ活動を本格的に開始し

CM出演での歌唱や、テレビドラマへの曲提供などで話題となりました。

 

そして

2015年3月18日、スピードスターレコーズより

ミニアルバム『à la carte』でメジャーデビューしました♪

 

藤原さくら

 

 

 

藤原さくらさんの歌声は?

 

私は藤原さくらさんの

歌声を聞いたことがありませんでした。

 

シンガーソングライターと言っても、今どきの若い方のような

甘い鼻にかかった声なのだろうと

可愛いお顔立ちから、そう思っていましたが

 

いやいや、びっくりです!

とても、スモーキーな歌声なのですっ✩

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

私、すぐにファンになってしまいました✩

 

 

 

 

 

 

演技経験がない「月9」のヒロイン・・・

 

藤原さんが演じる「ラヴソング」のヒロイン佐野さくらは

人と話すのが苦手な女性という役所です。

 

 

演技経験がなくても「月9」のヒロインが務まるのでしょうか?

 

 

藤原さんはドラマ初挑戦という事ですが

動画を見てわかるように

藤原さんが、醸し出す空気感が「佐野さくら」そのものような気がします。

 

演技が上手いとか下手ではなく

この空気感が欲しかったのでしょうね。

 

それに

これだけ世界観を表現できる才能をお持ちなので

お芝居をしたら、俳優さん顔負けの演技ができるのではないでしょうか。

 

 

ちなみに

佐野さくら・・という名前はオーディション後にスタッフの計らいで

「さくら」に変えたそうです。

 

 

Sponsored Links

 

 

《素敵なツイートを見つけたのでご紹介します》

 

 

 

       


 

 


 

 

 

まとめ

歌にお芝居に、これからの活躍が楽しみな藤原さくらさんでした♪

みなさんの「月9」ヒロインは誰??という予想は当たりましたか??

 

こちらの記事も、よかったら併せてご覧ください⤵♪

福山雅治「ラヴソング」のヒロインは?ネットでの希望的予測を見てみよう~♪

 

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。