Fit’s(フィッツ)CMの女優!広瀬すずの隣は誰!?石像はもちろんアノひと!

ふぃっつ7

こんにちはっ、まゆ◎です♪

Fit’s(フィッツ)の新しいCMで、広瀬すずさんの隣で踊る女の子は誰っ?!

調べてみましたよ~✩

そして、忘れてはいけないあの方のこともっ~♪

 

Sponsored Links

 

Fit’s(フィッツ)の新CM

 

Fit’s(フィッツ)のCMと言えば・・・

 

フィッツ1

 

 

 

佐々木希さんさんのキュートなダンスと

佐藤健さんの上手なダンスが印象的ですね。

 

 

そして、この曲

 

「噛むとフニャンニャン フニャンニャニャフニャ♪
噛むとフニャンニャンニャンニャニャン♪」

 

リズミカルな楽曲で

おもわず口ずさんで、おもわず一緒に踊りましたよね✩

 

このダンスの振り付けは「パパイヤ鈴木」さんです。

 

2016年2月17日から公開されている

Fit’s(フィッツ)の新CMの振り付けも、パパイヤ鈴木さんなのです♪

 

もう見ましたか?

 

いや~、このダンスがかわいいのですよっ。

見てみましょう~♪

 

 

 

 

 

そうですっ!広瀬すずちゃんとお友達が

下駄箱で踊っているのですよ✩

 

通っている高校の下駄箱という設定ですね。

後ろには登校時間なのか、大勢の学生がワイワイしながら

教室に向っていますよ♪

 

そんな朝イチから

広瀬すずちゃんと一緒に踊っているのは誰なの~???

 

彼女の名前は、、、

南乃彩希(みなみの さき)さんですっ!

 

Sponsored Links

 

南乃彩希(みなみの さき)・・・

 

ふぃっつ6

 

 

《 南乃彩希さんのプロフィール 》

南乃さんは

1999年4月27日生まれ。

 

現在、16歳の現役高校生です。

広瀬すずさんはひとつ年上の17歳で、やはり現役高校生です。

 

どうりで、お2人とも制服と下駄箱が似合うはずですっ✩

 

血液型はB型。

身長は155.5㎝。

 

事務所は広瀬すずさんと同じフォスター所属で

広瀬さんとは「リアル親友」だそうです♪

 

ふぃっつ7

 

 

 

どうりで、息がぴったりのはずですっ✩

 

南乃さんは、川崎市の夏祭りで

あの「北乃きい」さんにスカウトされたそうです。

 

北のきい

 

 

(きいちゃん、スカウトもするんだ~驚っ✩)

 

 

過去の出演ドラマは

・悪魔ちゃん

・天誅~闇の仕置き人~

CM

・東進ハイスクール

ニコ✩プチの専属モデルです。

 

特技はチアリーディング。チアリーディング日本選手権大会では

4大会連続で金賞を受賞しているそうです。

 

どうりで、ダンスにキレがあるはずですね✩

 

2年間学業と部活動に専念していたそうですが

活動解禁しました~✩

 

これからは広瀬すずさんと共演も?!

北乃きいさんとの共演も?!

 

あるかもしれませんよ、楽しみですね♪

 

 

 

まとめ

 

あっ!

忘れていました、アノひとをっ!!

Fit’s(フィッツ)のCMといえばこの方を忘れてはいけませんっ。

 

フィッツ5

 

フィッツ6

 

 

もちろん、この石像は渡辺直美さんですw

1時間かけてメイクして

10分の撮影だったそうです(笑)

 

 

Fit’s(フィッツ)のCMで渡辺直美さんは

郵便ポスト・ヴィーナス・満月などなどになってますよね~♪

 

渡辺直美1

 

誰よりもキレキレダンスを披露してくれる渡辺さんが

「石像」っていうのが面白いですw

 

渡辺直美さんについての記事はコチラもご覧ください♪⤵

渡辺直美トランポリン映像から「動けるおデブ」の理由を検証しましょっ

SHAKE SHACK(シェイク シャック)の待ち時間にどうぞ!有名人もご来店です!

 

 

そしてFit’s(フィッツ)のCMは・・・

広瀬すずさんと南乃彩希さんの続編が楽しみです♪

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。