内藤やす子の夫は誰?!現在と昔の映像!復帰にネットでの反応は?!

内藤やす子2

こんにちはっ、まゆ◎です♪

脳出血で倒れた内藤やす子さんが

10年ぶりに復帰します。

闘病中、彼女を支えた夫とは、どんな人なのでしょう?

 

Sponsored Links

 

内藤やす子(ないとう やすこ)

 

内藤やす子2

 

内藤やす子さんは歌手です。

 

知らない方もいると思いますが、内藤さんは

パンチの効いたハード・ロック歌手です。

 

 

《昔の内藤やす子さんの映像です♪》

 

 

 

 

ハスキーな声が魅力ですね。

 

1975年にスカウトされて弟よでデビューし

思い出ぽろぽろ六本木ララバイ」などのヒット曲を出しました。

 

d0022648_20391675[1]

 

 

 

1976年には、あのピンクレディなどを抑えて

「日本レコード大賞」や「最優秀新人賞」などを受賞し

 

1989年・1990年には

紅白歌合戦にも出場していますよ✩

 

 

内藤さんは1950年9月28日生まれです

現在、65歳ですね。

 

神奈川県横浜市出身で、身長は155㎝。

豊島女子学園高等学校 中退。

 

 

曲もヒットして、波に乗っていた時に

内藤さんは薬物で1977年に逮捕されました。

自身の事をことを

 

「バカなことをした」と振り返っていますね。

 

 

内藤やす子3

 

 

 

その事件後、ヒット曲も特になく、ディナショーなどをしていましたが

2006年5月28日、脳出血で倒れてしまったのです。

 

 

脳出血というのは

脳の血管が切れて、脳を圧迫して言語障害・運動障害・記憶障害などの後遺症や

最悪の場合は命にかかわる病気です・・・。

 

 

内藤さんは手術はしなかったようで

リハビリを続けていたそうですが、言語・運動障害はもちろん

自分が誰かも分からない記憶障害や徘徊するなどの後遺症があったようです。

 

事務所の方の話しによると

「歌手としてより、人として生きていけるか・・・、だった」そうです。

 

 

そんな、内藤さんが唯一覚えていたのは旦那さんだったそうです。

内藤やす子さんを支えた夫とは、どんな方なのでしょう~??

 

Sponsored Links

 

内藤やす子さんの夫はだれ?・・・

 

内藤さんを献身的に支えた夫って

どんな方なのでしょう~??

 

rp_300x272.jpg

 

 

 

1995年に

内藤さんは、当時では珍しかった年の差婚をしています。

 

それも、21歳も年下のオーストラリア人の

牧師さんです。

 

1971年生まれ。現在は45歳。

 

お名前は

マイケル・クリスティンソンさん。

 

身長が185センチ以上あり、大柄な方だそうですが

それ以外の情報はあまりありませんね。

 

 

内藤さんは旦那さんを「マイちゃん」と呼ぶそうで

今でも、新婚さんのようにとても仲が良いそうです。

 

後遺症により、自分が歌手である記憶さえないのに

ご主人の事は分かったというのですから

どんなに彼を愛しているのか、分かりますね。

 

マイケル・クリスティンソンさんも内藤さんを

付きっきりで看病していたとそうです✩

 

 

 

 

ネットでの反応は?

 

3月8日の放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(後9・00)で

代表曲「想い出ぼろぼろ」(76年)などを披露するそうです。

 

これに対して

ネットの反応をみてみましょう~♪

 

 

 

         

          
まだテレビ放送前なので

あまり反響はありませんが、応援する声と

復帰を楽しみにしている声が多いように思いました♪

 

 

 

 

まとめ

 

言葉では言い尽くせないご苦労があった(現在もあるのでは?)と

介護を経験した、私は想像してしまいます。

素敵なご夫婦ですね。

内藤やす子さんがこれから

「生きる意味」をどう伝えてくれるのか

私は楽しみです✩✩✩

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

 

2 件のコメント

  • 私は、やす子さんと同年代です!20年前に脳梗塞になり、左片麻痺の障害者ですが、明るく、毎日を送って居ます!声を出す事は良い事です(^^ゞ皆が壮絶と言いますが、ちっとも、壮絶じゃない!
    私には、面白がっているように聞こえる!やす子さんには復帰頑張って欲しい!失敗を恐れないでネ(^^ゞまだまだこれからだよ(^^ゞ生きてる意味なんて探さなくて良い!復帰した事が、生きてる意味だよ(^^ゞ

    • こんばんは、よしえ晴野さん。
      コメントありがとうございます。
      私の父も左片麻痺で言語障害があります。
      昨年、母を癌で亡くし、父はあまりリハビリをしなくなりました。
      「生きてる意味」というより「生きる意味」とは?と考えながら書いた記事でした。
      読んで頂き、コメントを頂き大変嬉しかったです。
      まだ朝晩と冷えますのでお身体ご自愛くださいませ。
      これからもよろしくお願いいたします。
      まゆ◎

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆