石川亜沙美とケツメイシ RYOJIの離婚理由が知りたい!?

石川亜沙美1

こんにちはっ、まゆ◎です♪

モデルの石川亜沙美さんとケツメイシのRYOJIさんが離婚をしていました。

RYOUJIさんはバツ3になりましたね。

離婚の理由や原因は何のでしょうか?気になります~。

 

Sponsored Links

 

ケツメイシの元奥さん、石川亜沙美さんとは

どんな人なのでしょう~?

まずは、彼女のプロフィールから調べてみましたよ♪

 

 

 

石川亜沙美(いしかわ あさみ)のプロフィール

 

石川亜沙美1

 

 

石川亜沙美さんは

1977年10月16日生まれ、現在38歳です。

 

静岡県清水市出身で

身長は178㎝、股下が95㎝という驚きの足の長さですっ!

 

 

9頭身美人ですよ~~。

 

石川亜沙美2

 

 

日出女子学園高等学校を卒業後

亜細亜大学経営学部を卒業されました。

 

 

1990年に第4回全日本国民的美少女コンテストのモデル部門賞を受賞しました。

 

 

デビュー時から、ほぼ一貫してショートヘアを貫いているそうです。

高身長でショートボブの先駆けでもあり

憧れの存在に挙げる若手モデルは多数存在するそうですyo。

 

 

彼女は、納豆と沖縄をこよなく愛しています。

そして、趣味は写真撮影です。

 

 

RYOJIさんと結婚したのは石川亜沙美さんが28歳の時です。

2006年7月です。

 

その二年前の2004年9月に共通の知人を通じて知り合って

結婚に至りました。

 

お2人の間には男の子がひとり生まれましたね。

 

 

Sponsored Links

 

 

Ryouji・・・

 

 

本名は大塚亮二さんです。

1974年12月14日、東京都生まれの41歳です

 

93年に結成した「ケツメイシ」のボーカルです。

代表曲は「さくら」

上戸彩さんや中島美嘉さんに楽曲を提供しています。

 

 

石川亜沙美さんとは「できちゃった婚」です。

 

 

石川さんはケツメイシの大ファンで、よくファンレターを送ってきていたそうです。

 

噂ですが、Ryoujiさんが、まだ2番目の奥様と

離婚していない時期に

2人はお付き合いしていたのでは?

と言われていますね。

 

 

Ryoujiさんはポテチがお好きなのか

年々、体重が増加していますね。

10年前から徐々に太り始めて

今では110キロくらいあるんじゃない??とのことですw

 

ケツメイシ1

 

 

 

 

離婚の理由は?・・・

 

 

結果から言いますと

正確な離婚理由は分かりませんでした。

 

Ryoujiの前の2人の奥さんですが

一般女性だったようで、全く情報がありません。

 

前の奥様達と別れた理由が分かれば

今回の石川さんとの離婚理由も想像できるのですが

それも無いのですよね~✩

 

 

できちゃった婚で、結婚したけれど

言い争いが絶えなかったという情報もあります。

 

だがしかし、、、

これも、根拠がないのですよね。

 

 

3回も結婚してるのですから

Ryouji さんがモテる男だという事は間違いありませんね。

 

お子さんの親権が石川亜沙美さんにあるので

もしかしたら、「浮気」かなぁ~??

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、情報が本当にありませんでしたね。

たいていは、悪意のある偽情報もでるのですが

それすらありませんでした。

3回も離婚となると

「あぁ、やっぱりね」という声が多かったくらいですね。

まぁ・・・ここのところ

「浮気」だの「不倫」だの、そんな報道ばかりで

みんなお腹いっぱい、って感じなのですかねw

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。