永島優美アナはなぜ「めざましテレビ」に抜擢された?ユミパンの実力なの?!

永島優美5

こんにちはっ、まゆ◎です♪

カトパンこと加藤綾子アナの後任にユミパンこと永島優美アナが

メインキャスターに就任することになりました。

なぜフジテレビの顔「めざましテレビ」に抜擢されたのでしょうか?

 

Sponsored Links

 

永島優美(ながしま ゆうみ)

 

永島優美3

 

 

永島さんはフジテレビのアナウンサーです。

 

現在は「めざましテレビ」の情報キャスターや

MONDAY FOOTBALL Rや

「とんねるずのみなさんのおかげでした」などの番組を担当しています。

 

 

プロフィール・・・

 

ユミパンこと永島優美さんは

兵庫県神戸市出身です。

 

1991年11月23日生まれです。

関西学院大学社会学部社会学科卒業。

 

趣味はダンスです。

このダンスがキレキレだと評判ですw

 

永島優美1

 

 

 

好きなものは「お蕎麦」「ジャスミンティー」「バニラの香」「洋楽」

苦手なものは「ホラー」「毛虫」だそうですよw

なんか、可愛いですね♪

 

漢字検定2級・日本語検定3級・秘書技能検定2級をお持ちですっ。

 

短所は「心配性なところ」だそうですが

どっしりと構えているし、原稿を噛むこともないので✩

繊細というより、おおらかさを感じます♪

 

 

永島さんは2010年に

初代神戸ウエディングクイーンに選出され

2011年(大学2年)に

「ミスキャンパス関西学院グランプリ」に輝いていますよ✩

 

2011112021110000

 

身長は160㎝とあまり高いほうではないと思いますが

お父さん似なのか、もっと大きくみえます。

 

 

顔のほりが深いからか

ハーフに間違えられますが、準日本人です。

お母さんは一般人のようで、情報はありませんね✩

 

 

そして、

2014年にフジテレビに入社しました。

 

 

父親の、こね入社では仲と噂がりますが

定かではありませんね。

 

Sponsored Links

 

お父さんは永島昭浩さん(元サッカー日本代表)・・・

 

永島父

 

 

お父さんは、元Jリーガーの永島昭浩さんです。
Jリーグが日本で開幕される前から活躍し、Jリーグ開幕後はガンバ大阪や清水エスパルズに所属し、オールスターでは2年連続MVPに輝いたほどの選手でした!
永島昭浩氏は身長は182cmで1964年4月9日生まれ、50代ですね。

 

 

お父さんの永島さんは「噛み癖」が話題にまりました。

ドイツのサッカーチーム「シュツットガルト」

言えなかったようですよwww

 

 

 

「めざましテレビ」抜擢の理由・・・

 

もともとカトパンこと加藤綾子アナの後釜に

抜擢された理由は何でしょう~??

 

まず大きな理由のひとつは

入社半年後の2014年10月から情報コーナー担当として

「めざましテレビ」に出演していることがあげられると思います。

 

もし、時間帯が大きく変わる番組を担当していたら

異動に伴い、早朝番組に体調を合わせるのが負担になると思いますからね~✩

 

あとは、アナウンサーとしてかなり実力がある点です。

父の永島昭浩さんは「噛み癖」がありますけど

新人の頃から「可愛くないほど噛まない」そうですよ。

 

物おじしない実力派ですね♪

 

顔立ちも文句なしですし✩

「悩みがないのが悩み」「嫌なことは瞬時に忘れる」「肉を見るだけでテンションが上がる」

などなど

数々の天然キャラ伝説も持つ天性の明るさが

抜擢の理由だそうですっ!

 

 

 

まとめ

 

フジテレビ入社は、こねでは??という噂もありましたが

今回の「まざましテレビ」のメインキャスター抜擢は

親の七光りではなく

ユミパンこと永島優実アナの実力ですね。

入社した当時は、彼氏の噂もあったようですが、現在はどうなのでしょう?

これからアナウンサーとしてキャリアを積んでいくのですから

変な噂は必要ないと思います♪

頑張ってくださいね~♪

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。