中沢沙理がミス・ユニバース日本代表!大学は?画像やネットでの評判は?!

中沢2

こんにちはっ、まゆ◎です♪

「2016ミス・ユニバース」の日本代表に中沢沙里さんに

決定しました。中沢さんはどんな女性なのでしょうか?

 

Sponsored Links

 

中沢沙理(なかざわ さり)

 

中沢3

 

 

 

「2016ミス・ユニバース」の日本代表は中沢沙里さんに

決定しました。

 

 

まずは・・・

ミス・ユニバースとミス日本の違いをご存知ですか?

 

こちらの記事で「違いについて」ご覧ください~♪

ミス日本の松野未佳はミス・ユニバースジャパンじゃない?!どう違うのか比べてみました!

 

 

 

さて、ミス・ユニバースの中沢さん

1993年7月13日生まれ、現在は22歳です。

 

6年生の医療系大学で歯科の勉強をしているそうですよ。

 

 

どこの大学なのか調べてみましたが・・・

具体的な学校名は分かりませんでした。

 

滋賀県代表なので「滋賀医科大学」では?という噂もありますが

定かではありません。

 

 

医療系大学ですから、かなり優秀な方なのだろうということと

裕福なご家庭なのでは??

と思われますね♪

 

 

身長は169㎝。

 

 

高校時代からモデルをされているとの事で

オスカーに所属していて、CMにも出演したことがあるそうです✩

 

 

中沢1

 

 

 

スリーサイズは

B79・W59・H83

スレンダーですよね~。

 

中沢さんに限らず、ミス・ユニバースの水着審査まで残られた方々は

みなさんスレンダーだと思いませんか?w

 

 

ボランティア活動も・・・

 

ミス・ユニバース、ファイナリスト紹介の自己PRによると

高校生の頃にボランティア研修で

カンボジアへ行き

孤児院や病院の見学など様ような経験をされたそです。

 

そこで、医療に興味をもたれたそうですよ。

 

好奇心旺盛で世界で活躍できる才能を

お持ちなのが分かりますね。

 

中沢2

 

 

 

動画もどうぞ~~~♪

 

 

 

 

 

ネットでの評判は?!

 

ん~、ネットでの評判は・・・

 

「美人じゃない」

「選考基準が分からない」

「変な顔」

 

など、容姿に対するコメントが多かったですね。

 

 

でも、ミス・ユニバースは

容姿やスタイルだけでは日本代表になれないのですっ!

 

 

Sponsored Links

 

 

選考基準は?

 

一番に挙げられるのが

 

「外面よりも内面重視」

 

だそうです。

 

それを選考するために

 

・水着審査(健康美)

・ドレス審査(着こなしと表現力)

・面接(内面の美)

・普段の生活(人との接し方)

 

など、多方面からの審査をしているそうでうす♪

 

 

このように選考基準を知ると

中沢さんに決定したのがよくわかりますね~♪

 

 

勉強やボランティア活動に励み

モデルとして、社会の視野を広げて

自信を磨いていらっしゃいますからね~✩

 

 

まとめ

 

ミス・ユニバースのお仕事は

かなりハードだと聞いたことがあります。

華やかさより体力勝負だとかw

世界のミスたちとコミュニケーションもとり

人への気遣いなども必要ですよね。

・・・なんだか宇宙飛行士さんの選考基準に似ているようなw

 

Sponsored Links

 

中沢さん、頑張ってくださいね✩

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。