松森彩夏の体重増加の理由は?プロフィールと彼のうわさは!?

松森2

こんにちはっ、まゆ◎です♪

国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」で

首位発進の女子プロゴルファーの松森彩夏さん。

どんな女性なのでしょうか?

 

Sponsored Links

 

松森彩夏(まつもり あやか)

 

松森彩夏さんは女子プロゴルファーです。

 

松森2

 

 

プロフィール・・・

 

1994年5月19日生まれ、現在22歳の彼女は

東京都世田谷区の出身で

日本大学高等学校を卒業しています。

 

モデル並みの手足の長さを持ち

身長170㎝という長身からくりだすショットは定評があります。

 

松森3

 

 

血液型はAB型です

 

ゴルフを始めたのは4歳の時だそうですよ。

祖父がゴルフ好きで練習についていったのがきっかけで

ゴルフと出会いました♪

 

 

本格的に始めたのは小学5年生の時。

親の転勤で神戸に引っ越し、「江連忠ゴルフアカデミー」に参加したのが

最初だったそうです✩

 

その後

水泳や陸上などのスポーツも経験してましたが

ゴルフを辞めようとは思ったことはないそうです✩

 

 

趣味は音楽鑑賞だそうですが、どんな曲がお好きなのでしょう?

 

 

スポーツ選手の方は試合前にイヤホンをして音楽?を

聞いて、神経を集中させていらっしゃいますが

松森さんはどんな曲を聴いているのでしょうね?

 

情報がなく分かりませんが

元気で明るい松森さんなので

ヒップホップ系の元気な曲なのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Links

 

 

好きな色は「青」だそうです。

そう言えば松森さんの画像を見ると

青系のウエアが多いように思いますね~♪

 

 

プロテストに合格したのは2013年です。

 

 

2014年のファイナルQTで11位に入り

昨季は自己最多となる年間34試合に出場したました。

 

その間、2度の2位を記録するなど賞金ランク40位に入って初の賞金シードを獲得。

7月には「全米女子オープン」にも出場しましたね。

 

このように松森プロは

順調に成長してきているように思います✩

 

 

師匠はプロゴルファーを教えるティーチングプロとして

精力的に活動されている青山由美さんという方です♪

 

 

 

体重増加の理由は?

 

 

今季の松森さんは体重を増やして挑んでいます。

スタイル抜群なのになぜ、体重を増やさなければならなっかたのでしょう~?

 

 

rp_300x272.jpg

 

 

 

昨季、過密日程を戦った結果

シーズン開幕当初53kgあった体重が50kgに減ってしまったそうです。

「最後は(痩せた影響で)疲れも出て、ショットも乱れた」と振り返っています。

 

 

そのため今期はプラス5㎏・・・55㎏に増やしたそうです。

 

アスリートですから

もちろん脂肪を増やさないよう、たんぱく質をとり筋肉増加を目指したのだそうです。

 

その効果があったようで、よく飛ぶようになりましたね。

また、下半身の安定感も出て

気迫のショットが冴えていますね。

 

 

食べる辛さ・・・

 

もともと食べても太らない体質だそうで(羨ましい~✩)

体重を増やすために

1日5食をとる日もあったそうです。

とにかく量を食べようと母が作った料理を流しこんだり

25人前の焼き肉を友達と2人でたいらげたこともあるそうです。

 

ダイエットも辛いですけど

食べなきゃいけないのも辛そうですね。。。

 

 

 

彼氏はいるの?

 

残念ながら、彼氏がいるとの情報はありませんでした。

まだ今は、ゴルフに集中なのでしょうかね♪

 

英語も勉強中とのこと、

世界で活躍するようになれば

外国人の彼ができるかもしれませんよ~✩

 

背が高いので、素敵なカップル誕生になりそうだと、想像しちゃいましたw

 

 

 

まとめ

今のキャディーは、昨季途中まで横峯さくらのキャディーを務めていた

ジョン・ベネット(44)さんですね。

昨年12月に帯同を依頼、今季は開幕から4戦連続を含む

計11試合でキャディーをお願いしているそうです。

心強い相棒と、強い身体と、精神力で初優勝掴んで欲しいですね!

 

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。