谷まりあインスタ画像とプロフィール!テレビに出ていた?!

谷まりあ2

こんにちはっ、まゆ◎です♪

インスタで「可愛い!」「この子だれ?」と

話題になり、ついに雑誌の専属モデルになった谷まりあさん。

画像とプロフィールをどうぞっ✩

 

Sponsored Links

 

谷まりあ(たに まりあ)

 

インスタで「謎の美少女」で話題の谷まりあさん。

 

 

プロフィール・・・

 

生年月日:1995年7月28日です。
血液型 :B型。
出身地 :東京都
身 長 :160cm
趣 味 :洋楽を聴くこと
特 技 :バレーボール

 

どことなく

エキゾチックなお顔立ちだと思ったら、やはり・・・

 

パキスタンと日本のハーフ

だすですよ~♪

 

 

谷まりあさんは現在、早稲田大学の学生ですっ。

 

インスタで有名になってからの

デビューなのかと思っていましたが

 

なんと!

谷まりあさんは、以前からテレビに出演していました。

 

 

その番組は・・・

 

2008年3月31日から開始したNHK教育で放送された

英語トークバラエティ番組。

 

「えいごでしゃべらないとJr.」

 

えいごキッズとしてレギュラー出演していましたっ✩

 

モデルとしても

雑誌に出ていたのですよ~✩

 

  • セシール「キッズセシール夏&盛夏号」(2008年7月)
  • ミサワホーム「W-20X」(2008年10月 – )
  • B.L.T.net 3B junior BOOK(2009年12月)

 

 

そして2016年2月から

  • ViVi 専属モデル

 

 

 

インスタグラム・・・

 

彼女の世界観をあらわしたInstagramは

約1年前のスタート時にはフォロワー6人しかいませんでした。

 

でも、いまでは約8万人(2016年2月現在)

を超えているそうですよ~✩

 

「オシャレ」「可愛い!」と女子に人気なのです♪

 

有名人でもなのに8万人って凄いですよねっ。

 

Sponsored Links

 

谷まりあさんの画像をたっぷり・・・

 

写真に添えたコメントは

・・・私の言葉でございますっ♪

 

 

谷まりあ2

こんななっ直ぐに見つめられたら・・・。

 

 

 

谷まりあ4

何をお話ししますか?

えっと・・・

 

 

 

 

谷まりあ1

赤い口紅がセクシーでございます。

 

 

 

 

谷まりあ6

謎めいた雰囲気が漂っております・・・。

 

 

 

 

谷まりあ5

うわ~~~、色っぽい~~~✩✩✩

 

 

 

谷まりあ3

・・・乗せてください。

 

 

 

谷まりあ7

つ、つ、疲れたの~?

 

 

 

 

まとめ

 

まずはモデル業を頑張るそうですが

将来的は女優とかキャスターとか

ファッションプロデュースとか

たくさん挑戦したいことがあるそうですよ✩

楽しみですね~♪

 

Sponsored Links

 

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。