近藤春菜スッキリでコメントできるの?ネットでの反応は?

近藤春菜1

こんにちはっ、まゆ◎です♪

近藤春菜さんが日本テレビ「スッキリ!!」

にサブMCとして出演することになりました。

どんな情報にもコメントできるのでしょうか?!

ネットでの反応はどうなのでしょうか?

 

Sponsored Links

近藤春菜(こんどう はるな)

 

近藤春菜1

 

 

日本テレビ系朝の情報番組

『スッキリ!!』(月~金 前8:00~10:25)

 

お笑い芸人の近藤春菜(ハリセンボン)さんが

上重聡アナウンサー(35)の 後任として

サブMCに登場することになるました。

 

 

プロフィール・・・

近藤さんは、皆さんご存知お笑い芸人

ハリセンボンの突っ込み担当、ぽっちゃりしたほうの方です。

 

角野卓造さんとそっくりな顔を生かし

「角野卓造じゃねぇよ!」というネタで有名ですね。

 

近藤春菜5

 

 

1983年2月23日生まれ、現在33歳になります。

 

少々、老け顔なので

中学生の頃の写真を見た田村淳さんに

「中年女性が制服を着ている」

テレビでいじられていました✩w

 

出身は東京都狛江市。血液型はA型です。

 

身長は155㎝。

 

相方の箕輪かるかさんの身長が160㎝なのですが

この2人、もう少し身長差があるように見えますね✩w

 

学歴は

国本女子高等学校

桐朋学園大学短期大学部です。

日本文化について勉強していたようですね~✩

 

所属事務所は「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」

同期は「狩野英孝」さん「しずる」さんがいます♪

 

お父さんはなんとっ!

警視庁の現職の警視さんだそうです~✩

 

 

Sponsored Links

 

 

春菜さんがそっくりな有名人は・・・

先ほども言ったように自他ともに認める

角野卓造さんにそっくりなのですが

その他にも

 

カンニング武山さん、和泉節子さん、マイケル・ムーア監督

シュレック、伊達みきお(サンウィッチマン)、古田敦也

船場吉兆のおかみさん、亀井静香さん、井脇ノブ子

タルヤ、ハロネン、高橋千鶴子さん、などなど・・・

 

えっ?!

こんなにそっくりさんがいるのですね、びっくり(笑)

 

近藤春菜2

 

 

そして、もうひとつびっくりしたのは

春菜さんのメガネは「伊達メガネ」だそうですよっ!

近視矯正手術を受けて、今は視力は1.5だそうです。

 

 

女優の顔・・・

春菜さんはお笑いだけでなく

女優としても、数多くのテレビドラマや映画に出演しています。

 

近藤春菜3

 

 

最近ではNHK朝の連ドラ「花子とアン」

白鳥かをる子役で、その演技力の高さが評判でしたね。

 

 

評価は?・・・

そんな春菜さんの評価を

バラエティ番組プロデューサーの

櫟本憲勝(いちのもと かつのり)さんは

「アドリブがきいて、頭の回転の早い人」

と評価しています。

 

 

また、バナナマンの設楽統さんは

現役女芸人ナンバーワン

として、番組のいじられたときの返しや

立ち居振る舞いを絶賛していますよ♪

 

 

スッキリでコメントできる?!

近藤春菜4

 

 

さて、朝の情報番組「スッキリ」のサブMCとして

春菜さんはちゃんとコメントできるのでしょうか?!

 

情報番組ですから、楽しいことや面白い事ばかりではないですよね。

多種多様の事件についてコメントしなければなりません。

 

春菜さんは、先に評価されているとおり

頭の回転も速いし、底抜けに明るいキャラです♪

 

隣のMC加藤さんにも最初は助けられて

しっかりとご自身の言葉でコメントしてくれると思いますね♪

 

頑張って欲しいですっ!

 

 

ネットでの反応は??

 

 

       


 

 


この他にも

 

「結構驚いた!」「加藤との相性はいいんじゃない?!」

「好感度が高いからな」「意外すぎるww」

 

などの声がありました♪

 

 

まとめ

私は「スッキリ」を朝に

ゆっくり見ていられないので、残念なのですが

近藤春菜さんが大好きなので

録画しようかな~と思いますw

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。