紫艶(中江ひろ子)桂文枝の全裸写真を掲載した意図は?NETの反応は?

紫炎1

こんにちはっ、まゆ◎です♪

桂文枝さんの全裸写真が紫艶さんの本名「中江ひろ子」の

フェイスブックに掲載されました。

紫艶さんの意図は何なのでしょうか?

 

Sponsored Links

中江ひろ子(なかえ ひろこ)

 

紫炎1

 

 

中江ひろ子さんは、芸名を

紫艶(しえん)さんと言います✩

 

もう、皆さんご存知ですね。

桂文枝さんの20年来の愛人だったという方です。

 

 

ベッキーの「スプリング・センテンス」から始まり

狩野英孝さんの二股疑惑、

宮崎謙介国会議員の不倫発覚で辞職など

(コチラの記事もご覧ください⤵)

宮沢磨由の経歴は?画像は?不倫したくなるほど魅力的な女性なの?!

金子恵美は宮沢磨由を知っていた?!不倫した宮崎謙介を許せる?

 

 

 

私が「不倫」騒動に、そろそろ嫌気が差していた頃に

 

紫艶さんこと中江ひろ子さんと

桂文枝さんとの不倫を暴露した記事でした✩✩✩

 

 

紫苑3

 

 

世間でも「不倫」にお腹いっぱい的な感覚のせいか・・・

桂文枝さんのお人柄や年齢のせいなのか・・・

 

桂文枝さんが隙のない

「不倫の謝罪と釈明」会見が上手かったせいか・・・

桂3

 

 

桂1

 

 

上記の「ゲス不倫」や「国会議員の不倫」騒動のような

批判殺到とは違い

文枝さんへのバッシングは柔らかかったように思います✩

 

Sponsored Links

 

フェイスブックの全裸写真・・・

 

紫艶さんが、TBS系『サンデー・ジャポン』に

電話出演して騒動を反省し

「今回のことで芸能界を引退し、普通の熟女に戻ります」

と言ったのが2月28日です。

 

今回、紫艶さんこと中江ひろ子さんのフェイスブックに

桂文枝さんの全裸写真が掲載されたのが3月4日です。

 

 

どんな写真なのか?

桂文枝さんがソファで全裸で座っており

手元には「新婚さんらっしゃい!」のロゴ入りクッションが。

 

 

残念ながら、私はこの写真は拝見していません。

(想像しただけで、ちょっと笑っちゃう?!)

 

 

この写真流出について中江さんは

手違いで流出した。故意ではない」と

言っていますが、ネット上では

「そんな馬鹿な、故意じゃないのはあり得ない」との

声が多数です。

 

 

 

     

       


ん~~、やっぱり思いますよね?

「中江ひろ子さん、何がしたいの?」って✩

 

 

紫苑

 

 

他の「不倫騒動」の時と違う

世間の反応に落胆してしまったのでしょうか?

 

でも、写真流出の件も含めて

ご本人にしか

本当の事や「真意」は分かりませんねっ。

 

 

 

まとめ

中江ひろ子さんが、これからどのような

人生を歩まれるのか分かりませんが、中江さんだけを

愛してくれる素敵な男性にめぐりあって

お幸せな人生を歩まれる事を願っています♪

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。