横澤夏子の動画!プロフィール!経歴!ネタ元はどこ?!

よこざわ[1]

こんにちはっ、まゆ◎です♪

人気急上昇の横澤夏子さんについて

調べてみました✩

顔がデカいけど、かわいい?!

 

Sponsored Links

 

横澤夏子(よこざわ なつこ)

よこざわ[1]

 

 

横澤さんがテレビに出るたびに

「かわいいー」というツイートがたくさん上がりますっ✩

 

ほとんどが女の子のツイートですけどw。

横澤さんには、女子の心をくすぐるツボがあるのでしょうか?

 

 

プロフィール・・・

横澤夏子3

 

 

横澤夏子さんは新潟県糸魚川市の出身です。

1990年7月20日生まれ、25歳ですね。

 

身長が169.6㎝、、、。

体重は59㎏。

スタイルいいんじゃないですか?

 

笑い女芸人なんだから

「ぽっちゃり」と「かガリガリ」の方が

売り込みやすいと思いますけど・・・。

 

あっ。

 

ありましたっ!売り込みやすいチャーミングポイントは

「顔」

 

その顔を使って、表情とキレのあるトークで

ブレイクしてきましたよ♪

 

特に幼少期の頃の写真が、インパクトあり過ぎますねw

 

横澤夏子1

 

 
本人は顔がでかいことを気にして

写真に写るときは

アゴのラインを隠したポーズをよく取るそうです♪

 

そんな中澤さんは、意外にも小・中・高と

生徒会長を務めていたそうです。

理由は「とにかく目立ちたい」だったそうですが

それだけで、12年間も生徒会長はできません。

きっと、人望と才能があるのでしょうね♪

 

 

お父さんは中学校の先生です。

こんなツイートがありました。

うちの中学の先生の娘さんの横澤夏子がでてる~

 

お父さん、自慢の娘さんなのでしょうね♪

学校で「うちの娘ですっ!」っていってるのかなぁ~??

 

お母さんはスクールカウンセラーだそうです。

 

 

 

血液型はA型。

趣味は「朝ドラを見る」「料理」「子育て」「森林浴」

「大衆演劇を見る」「ピアノ」「卓球」「ダイエット」「合唱」「田植え」

と多趣味です✩

 

事務所は「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」

同期には、あの「おかずクラブ」もいるそうですよっ✩

 

Sponsored Links

 

経歴は?・・・

2011年R-1グランプリ  準決勝進出

2012年初の単独ライブ「ラッキーガール」

2013年「とんねるずのみなさんのおかげでした」であ

「細かすぎる物まね選手権」で準優勝!

2015年R-1グランプリ  準決勝進出

 

 

ここで、横沢夏子さんの動画をご覧ください~♪

 

 

 

面白いですよね~♪

女性をよく観察しています。

 

どこでこんなに観察しているのかというと

 

「婚活パーティー」だそうですっ!

「婚活パーティー」に参加して、女性たちのアピール姿などを

ネタ元にしているそうです✩

 

もし、参加した「婚活パーティー」に横澤さんがいたら

ネタにされるので、気を付けましょう~♪

 

 

 

まとめ

横澤さんは声に特徴があるなーっと私は思うのですが・・・。

柳原可奈子さんに似ている気がするのです(声のみ)

芸風も似ているかな??

これからもっとブレイクしそうですよねっ。

頑張ってください!

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。