山崎育三郎の実家や兄弟が凄い!グットパートナーの役柄は?

山崎育三郎1

こんにちはっ、まゆ◎です♪

「下町ロケット」や「お義父さんとよばせて」に出演した

山崎育三郎さんの人気が急上昇中ですっ✩

4月から始まる「グットパートナー」の弁護士役では

またひとつ違う顔をみせてくれそうですね。

 

Sponsored Links

 

山崎育三郎(やまざき いくさぶろう)

 

山崎育三郎1

 

最近はテレビドラマやバラエティに数多く出演して

今、人気が急上昇中の山崎育三郎さん。

 

「お義父さんとよばせて」では身振り手振りの

ナルシスト男を好演しています。

 

共演の伊藤修子さんと共に笑わせてくれていますね。

(伊藤修子さんの記事はこちらをご覧ください⤵)

伊藤修子の演技が面白すぎる!女優?コメディエンヌ?画像たっぷりみせます!

 

実は山崎さんは「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれるほど

ミュージカルの世界では有名な方デス✩

 

 

プロフィール・・・

 

生年月日:1986年1月18日

出身地:東京

身長:177cm

血液型:A型

兄弟:兄2人・弟1人(男4人兄弟)

学歴:東邦音楽大学附属東邦高等学校卒業

東京音楽大学中退

 

お母さんに連れられてミュージカル「アニー」を観劇した

山崎さんは劇中歌「トゥモロー」を綺麗な声で歌ったそうです。

 

驚いたお母さんは、引っ込み思案だった

山崎さんの性格が治ればと思い近所の音楽教室に通よわせたそうです。

 

その後、めきめきと才能を伸ばし

12歳ではじめてミュージカル「フラワー」の舞台に

立つほどになりましたが

声変わりを機に、声楽を基礎から学ぼうと

2001年4月、 東邦音楽大学附属東邦高等学校の声楽科に入学しました。

 

2002年7月、 アメリカ、ミズーリ州にある

ノースカントリー・ハイスクールへ語学留学した後

 

高校を卒業し、東京音楽大学声楽演奏家コースに

進みましたが、仕事との両立が難しくなり2年生で中退しました。

 

2007年、日本上演20周年の『レ・ミゼラブル』

マリウス役として正式デビューし

 

「モーツァルト」「エリザベート」など数多くの

ミュージカルに出演しています。

 

 

山崎育三郎2

 

 

山崎育三郎4

 

山崎さん出演のミュージカルはプラチナチケットと言われるほど

大人気なのでそうですっ✩

 

 

兄弟・奥様について・・・

 

 

本名も「山崎育三郎」さんです。

名前から察するとおり

山崎さんは男4人兄弟の三番目なのです~✩

 

 

育三郎・・・というのも古風な感じですが

ご兄弟の名前もイイのですよw

 

長男祐一郎さん

カリフォルニア大学に留学後、京都大学の大学院修了。

ドイツ証券株式会社を経て株式会社メタップスのCFO。

 

次男令二郎さん

高校卒業後、ラクビ―をする為にでニュージーランドの

ユースチームへ。

帰国後、株式会社アールキューブを創設。

 

四男厚四郎さん

アメリカへ語学留学。

令二郎氏の会社でウエディングプランナーとして活躍。

 

と、まぁ凄いご兄弟です。

かなり裕福なご家庭なのだろうと思いますが

お父さんの情報は分かりませんでした。。。残念。

 

ただ、お母さんの実家が岡山で、こちらがかなり裕福なようだと

いう情報もあるのですが、やはり、詳細はわかりませんでした✩

ごめんなさい(汗)

 

 

Sponsored Links

 

 

奥様は元モーニング娘の安倍なつみさんです

 

山崎育三郎5

 

 

2011年舞台「嵐が丘」で共演したことがきっかけで

2015年12月29日ご結婚にいたりました。

2月16日に第一子の妊娠を発表されましたね♪

夏ごろには山崎さんもパパです✩

 

 

グットパートナーでの役柄は?・・・

どんなドラマなのかというと

脚本は『DOCTORS~最強の名医』『HERO』などの福田靖氏のオリジナルとなる。

 

本作は、日々企業から持ち込まれる案件に法律を駆使して取り組む企業法務専門の法律事務所を舞台に、スマートでブリリアントな弁護士たちが理不尽な悪に立ち向かう姿を描いたドラマ

 

キャストも豪華です。

竹野内豊さん・松雪泰子さん・國村隼さん・大倉孝二さん

杉本哲太さん・賀来賢人さん・馬場園梓さん

山崎さんも弁護士役ですっ。

 

個性派揃いの中で、今回はどんな弁護士・山崎を見せてくれるのか

楽しみですね~♪

 

 

まとめ

山崎さんは、井上芳雄さん、浦井健治さんとのユニット

「StarS」としてミニアルバム『StarS』でもデビューしています。

三人とも歌が上手いし、メチャクチャかっこいい~です✩

これからも応援しますっ♪

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。