ショーンk の本名と画像と本当のwikiは?NETの反応は?

シェーンk3

こんにちはっ、まゆ◎です♪

あぁ、すっかり騙されちゃいましたね。

イケメンで低音ボイスが魅力のシェーンkこと

ショーン・マクアードル川上さん。

本当のプロフィールが知りたいですね~✩

 

Sponsored Links

 

川上伸一郎(かわかみ しんいちろう)

 

 

自称、経営コンサルタントで

テレビ朝日系「報道ステーション」などに

コメンテーターとして出演していたショーン・マクアードル川上さん。

 

シェーンk3

 

経歴に偽りがあることがわかりましたよっ✩

 

ショーン・マクアードル川上さんは本名を

川上伸一郎さんと言うそうです。

 

 

 

 

プロフィール・・・

 

シェーンk1

・1968年3月21日生まれ、現在47歳です。

 

・本名 川上伸一郎さん

熊本県にある私立高を卒業。

 

熊本高校より偏差値が少し下の私立高校のようですね、

どこなのかな?

 

まだ、はっきりした情報はありませんが

同級生が「顔があまりにも違うので気づかなかった

と言っているので、そのうち情報が出るかもしれませんね。

 

川上さんは高校を卒業後、下落合にある

「テンプル大学ジャパン」に入学しましたが

フランス人の恋人とともにパリへ行き10か月で退学しました。

 

パリでコンサルタント会社の翻訳のバイトや

ニューヨークでコンサルタント会社のインターンになりましたが

お金が無くて熊本に帰国したようです。

 

 

川上さんはアメリカ人と日本人のハーフと言われていましたが

ご両親はどちらも日本人です。

なので、川上さんももちろん生粋の日本人です✩。

 

シェーンk3

 

 

お顔は堀が深くてハーフっぽいけど

整形だそうです。

 

整形前の顔は・・・

 

川上

 

鼻が整形だという噂は以前からありましたけど

それ以外も整形しているようですね。

 

インテリジェンスのコメントもよかったけど

「熊本弁」でもコメントして欲しかった。

その方が、親近感出たと思いますけど・・・。

 

そして職業。

経営コンサルタントで年商30億・・・ではなく

 

渋谷に月3万円でペーパーカンパニーで

共同経営者のお写真はNETから勝手に引っ張て来た

イギリス大のギャリ―先生。

知無関係の別人の写真を流用して存在を偽造したそうです。

 

愛称:ホラッチョ川上

・・・これは事実ですねっ!

 

Sponsored Links

 

なぜ、ここまで騙されちゃったのか?!・・・

 

テレビ朝日とフジテレビは

なぜ、ここまで騙されてしまったのでしょう?

 

川上さんがテレビに露出するようになるまでの

経緯をみてみましょう~✩

 

アメリカから帰国した川上さんは

熊本では仕事がなく東京に来て、英会話の講師をしてたそうです。

 

そこで、ハーバードプロデュースの

セミナーに3日間の体験コースに参加しました。

その後はこんな感じにトントンと・・・

 

 

200年の10月に

嘘の肩書で、MAKE IT 21(J-WAVE)経済番組ラジオの仕事ゲット

2000年12月 スポンサー僅か2ヶ月で撤退

2001年4月 新スポンサーに「大和証券」

2002年

95年に設立したと嘘ついて経歴に載せていた経営コンサルタント会社「ブラッドストーン~」を設立しました。

「大和証券」スポンサーのラジオ番組で、起業家、経営者、各界のプロフェッショナルとの対談を行い、着々と実績を重ねる

「大和証券」がセミナー講師を依頼、着々と実績と信用を重ねる

「大和証券」に貰った実績と信用により、大企業からの講演依頼が続々と入りだす

 

う~ん、大和証券が一番最初に騙されちゃって

その信用でマスコミ業界も

真実を確認することなく、今に至ったのですかね??~✩

 

ハーフっぽい顔が

だまされちゃった一番の理由な気もするけど・・・。

 

 

そういえば・・・

川上さんをMCに大抜擢した

4月からのフジテレビ系「ユアタイム~あなたの時間~」の

新MCは誰になるのでしょうね?

こちらの記事もご覧ください⤵

ショーンk学歴詐称でユアタイムのMCどうする!?

 

 

NETでの反応・・・

 

報ステ」経歴詐称で降板のショーンKに触れず終了

 

ショーン川上さんの正体がヤバすぎたwwwww 2ch「整形で顔面偽造」「高卒」「本名は川上伸一郎?」

 

 

川上伸一郎が本名の両親共日本人、というのが一番の衝撃ですは。

 

 

なんか胡散臭かったもんなー。 TV局騙されたな(灬´ิω´ิ灬)

 

 

文春がショーンKの経歴詐称をスッパ抜いた件で色々驚いたけど、何がびっくりって本名川上伸一郎で純日本人だってことだよ 旦那がこいつを報ステで見る度に鼻が不自然だって言ってたけどマジで整形だったとは…

 

 

川上伸一郎さんの新番組期待してます

 

「報ステ」経歴詐称で降板のショーンKに触れず終了・川上伸一郎という熊本出身で高卒の整形詐欺師

 

 

 

まとめ

ショーン・マクアードル川上さんの本当の名前は

川上伸一郎さんでした。学歴は高卒でしたね。

その他もろもろ経歴詐称と

顔の整形が分かってしまったニュースでした✩

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。