森カンナのインスタが話題に!?本名や経歴も気になる!

森かんな3

こんにちはっ、まゆ◎です♪

森カンナさんのインスタがたびたび話題になりますね。

何が投稿されているのでしょう?

本名や経歴も知りたい✩

 

Sponsored Links

 

森カンナ(もり かんな)

森かんな3

 

 

森カンナさんの本名は

森かんなさん、だそうです。

本名を平仮名からカタカナに変えただけで

なんとなく芸能人っぽくなるのが不思議ですね♪

 

森かんな2

 

 

プロフィール・・・

 

森カンナ1

 

1988年6月22日生まれ

現在27さいです。

富山県出身。

2歳から小学5年生まで大阪府守口市で過ごし

中学2年まで京都市で育ったそうです。

ほとんど関西人ですね✩

 

身長168㎝。

 

親戚のすすめで雑誌「mini」のモデルを始めたそうです。

 

女優業を本格的に始めたのは

2009年の「仮面ライダーディケイド」のヒロイン役に

抜擢されてからですね。

 

「警視庁失踪人捜査課」で主演の沢村一樹さん演じる

相棒の女性刑事役を

2298人の中から選ばれたそうですよ♪

 

趣味がショッピングと寺廻とか。

 

渋い趣味なので、大人しい方なのかと思いきや

「負けず嫌い」でサバサバした性格だそうです。

 

検索ワードでは

「性格悪い」とか出てきますが

性格が悪いのではなく、以前、熱愛報道のあった

はんにゃの金田哲さんと別れる際に

「一緒にいてもおもしろくない」と言ったとの噂などで

そう誤解されているようです。

 

金田

 

 

佐藤健さんとの熱愛報道もありましたけど・・・

ツーショット写真が出て、その後の報道はありませんね

 

佐藤健

 

 

 

Sponsored Links

 

 

インスタグラム・・・

 

森カンナさんは

吉高由里子さん、高科臨さん、ベッキー

ハリセンボンの近藤春菜さん

武井咲さん

と仲良しの人たちとのプライベート写真を

インスタグラムに投稿されています。

 

それがたびたび、話題になっているよですね。

 

以前は、吉高由里子さんとの酔った勢いで?

なんともセクシーなインスタが話題になりましたね。

 

 

夏かもね

森カンナさん(@kanna_mori)が投稿した写真 –

     

現在は削除されてしまっているのですが

武井咲さんとの写真がインスタにアップされて

それが話題になったのです☆

  このインスタがなぜ、話題になったのかですが・・・

  武井咲さんと三代目TAKAHIROさんとの 熱愛報道が出たのです・・・。

  そう、武井咲さんの左手薬指に指輪がw  

この画像にTAKAHIROさんや

三代目のファンが 森カンナさんのインスタグラム上で

炎上しちゃったのです✩          

 

 

きもちがいい女の人たち #水川春菜くん

 

森カンナさん(@kanna_mori)が投稿した写真 –

まとめ

私は森カンナさんのインスタグラムが好きで

たびたび拝見しています✩

武井咲さんの写真も「かわいい~」と思って

指輪には全く気が付きませんでした(笑)

これからもお友達や美味しそうな食べ物など

楽しい写真を載せてくれたら嬉しいです♪

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。