阿部華也子の身長や性格が知りたい!彼氏はいるの?

阿部かやこ5

こんにちはっ、まゆ◎です♪

「めざましテレビ」の新お天気キャスターは

フリーアナウンサーの現役女子大生・阿部華也子さんになりましたよ✩

史上最年少のお天気お姉さんは、いったいどんな女性なのでしょう?

 

Sponsored Links

 

阿部華也子(あべ かやこ)

 

阿部かやこ1

 

阿部華也子さんは

早稲田大学文学部に通う現役女子大生です♪

こ春から2年生になります✩

 

阿部かやこ3

 

プロフィール・・・

 

生まれは1996年6月18日。ふたご座。

出身地は大分県です。

 

身長165㎝

血液型はB型です。

 

特技は「歌」だそうです♪

どんな歌を歌うのかというと・・・

バラードがお好きなのだそうです。十八番は鬼束ちひろさんの『月光』

ん~、この曲が好きということは

かなりお上手なのではないでしょうか?!

 

趣味はもちろん、音楽鑑賞とカラオケですっ✩

愛称は「かやっち」。。。かわいいですね~♪

 

 

阿部さんが早稲田大学の美学生図鑑のインタビューで

こんな夢を語っているのを見つけちゃいましたっw

小さい頃からアナウンサーには憧れがあります。まだ明確に何をしていけばいいのか分からず模索中ですが、これからの大学4年間でサークル活動やモデル業など興味のあること全てに挑戦し、たくさんの方々との出会いを通して自らの将来について考えていきたいです^^

 

お天気キャスターに抜擢されて、確実に夢に向かっていますね♪

 

そうそう、入学当時は早稲田と高田馬場の間にある

「知るカフェ」というところでアルバイトもしていたとか。

ここは、大学生だけで運営しているカフェで

阿部さんはとても楽しく働いていたようです♪

こんなかわいい子がいたら、毎日通っちゃいますよね~✩

 

憧れの人は・・・新垣結衣さん。

チャームポイントえくぼ

 

Sponsored Links

 

 

彼はいるの?・・・

 

異性を落とすコツは?の質問に・・・

「自分に嘘をつかず、まっすぐな人でいること

だそうです!

 

落としたことがありそうなコメントですね~笑

現在、彼氏はいるのでしょうか?

 

情報はありません。今はお仕事に集中するのかな?

 

性格は、おっちょこちょいなのだとか。

おおっちょこちょいの「お天気お姉さん」も楽しみですね♪

失敗しても可愛いから許しちゃう?!

 

阿部かやこ2

 

 

早起きは苦手?・・・

 

阿部さんは早起きが苦手なのだそうですっ。

「めざましテレビ」って朝早いですけど、大丈夫?

 

「家族にサポートしてもらいながら…。早起きは不安だけれど」

 

大学はどうするの?

「(番組出演後に)そのまま大学に行って授業を受けると思うので、単位を取ってちゃんと卒業できるように頑張りたい」

 

 

太陽のような存在になりたいと語る阿部さん♪

お仕事に勉強に頑張って欲しいですね✩

 

 

まとめ

 

阿部さんが「お天気キャスター」としてテレビに

出演するのは4月4日からです。

これからは私も早起きをして「かやっち」のお天気見ようかな~♪

楽しみですね✩

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。