藤田富の彼女達と画像!アマゾンズ抜擢でNETの反応は?!

藤田とむ2

こんにちは、まゆ◎です♪

仮面ライダー新シリーズ『仮面ライダーアマゾンズ』

の主演 に大抜擢された藤田富さん。

イケメンで高学歴だけあって女性の噂もたくさんあります~✩

 

Sponsored Links

 

藤田富(ふじた とむ)

 

藤田とむ2

 

 

プロフィール・・・

 

藤田富(ふじた とむ)

1992年4月14日生まれ。23歳。

東京都出身。

身長 :181㎝

体重 :66㎏

所属事務所 :ココジャパン

愛称 :とむ

 

高校2年の時に表参道でスカウトされ

学校の都合により2012年4月の大学進学後より

サロンモデルの仕事を始め

同年8月より読者モデルとして活動。

 

2013年に『Samurai ELO』の専属モデルになる。

 

現在は

「smart」「FINE BOYS」「メンズノンノ」「SAMURAI ELO」

など様々な雑誌などのモデルを務めています。

 

藤田とむ1

 

 

《学歴》

 

國學院大學久我山高等学校卒業

現役で杏林医学部医学科合格

1年浪人で東京医科歯科大学歯学部歯学科後期日程合格です。

東京医科歯科大学歯学部在学中

 

とまぁ、高学歴でイケメン!

 

そして「歯科大」といえば学費がかなりお高いですよ。

ご実家が裕福なのだろうと思い調べてみましたが

まだ、藤田さんに関する、そういった情報が

あまり出ていませんね。

 

 

両親は芸能活動を反対している?!・・・

 

芸能活動ついて

親子事情が少しわかるコメントがありました。

 

「母は僕を医者にさせたかったので僕が芸能の仕事に精を出し過ぎると目を覚ませ的なことを言ってきます。反発することもありますが、実際医者になる事は僕の夢でもありますし、両親が私立にいかせるために大きなお金を費やしてくれたのも事実。いずれにせよ結果を出さないとと思っています」

 

と、藤田さんの芸能活動を

ご両親は反対しているわけでもなさそうですが

もろ手を挙げて賛成してるわけでもなさそううですね。

 

でも、2014年ごろ藤田さんにとって

落ち込むことがあたそうですが

その時は励ましてくれたのは家族だったそうです。

 

きっと仲の良いご家族なのでしょう~♪

 

Sponsored Links

 

噂の女性たち・・・

こんなにイケメンでスタイルも抜群っ!

頭もいいし、将来はお医者様?!

 

これでモテないはずがありませんね。

私、ブログを書き始めて、いろいろな方を調べて来ましたが

ブレイクする前から

こんなに女性関係で話題になっている方は初めてでしたw

 

 

渡辺美優紀さん・・・

 

みるきー1

NMB48のみるきーこと渡辺美優紀との

お泊まりデートの様子が週刊文春にスクープされました…

 

Twitterの裏アカウントのスクショと思われるものが

バラまかれてしまい、問題になってます。

 

藤田さんがTwitterの「裏アカ」で

みるきーさんとの事や

ファンの出待ちや、お土産のぷりんなどについて

がっかりさせられる内容の発言をしいます。

 

みるきーさんは藤田さんには

彼女がいることを知りながらも、猛アタックをしたとか。

藤田さんにとっても

みるきーさんにとっても

印象が悪くなるツイートですよね。

 

この裏アカ、鍵がかかっていたそうなのですが

それがスクショされて出回ってしまったというのです。

現在はアカ自体が消されています。

 

 

堤礼実さん・・・

 

雑誌「nonno」で読者モデルとして活躍している

堤礼実も彼女との噂が上がっています。

堤

 

 

元カノは・・・

 

スーパー高校生読者モデルと言われている

柴田ひかりさん。

柴田

 

 

 

読者モデルで『CHOKiCHOKi GIRLS』

『seventeen』『ELO』『HR』などに掲載されている

吉次玲奈さん。

吉次

 

 

本命の彼女は・・・

 

岡部2

 

彼女は岡部磨知さん。

バイオリニストです。

 

岡部1

これだけ女性と噂のある藤田さんと

お付き合いしている岡部さんは

心が広いのか、藤田さんの女性関係は噂だけなのか

どちらなのでしょうね?

 

Sponsored Links

 

仮面ライダーアマゾンズ

 

仮面ライダー

 

1974年に放送されたシリーズ4作目『仮面ライダーアマゾン』

リブート作となる『仮面ライダーアマゾンズ』に

藤田さんは主役の「水澤悠(アマゾンオメガ)」に大抜擢されました。

 

「養子として育てられ、病弱で心優しい」水澤悠。。

という役所です。

 

NETでの反応は・・・

 

藤田さんは先ほど書いたように「裏アカ」騒動で

『こういう役ってクリーンさが必要じゃないの?』

『みるきーの件のあいつかよ』

とか言われています。

 

また、

最近の仮面ライダー抜擢の『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』

出身など俳優さんと違い

「読者モデル」出身なので

 

『読モが特撮の主演とか世も末』

 

とかいう声も・・・。

でも、少しずつCMやドラマに出演して

演技を磨いているようです✩

 

 

谷口賢志さん扮する「鷹山仁(アマゾンアルファ)」と軸に

展開される最新作ですが

これは4/1からAmazonプライム限定配信ということで

Amazonプライム会員でなければ見ることはできません。

 

 

まとめ

これからブレイク間違いなしの藤田富さんですが

女生との付き合いは、誠実にお願いしますねっ✩

あっ、最後になりましたが小学生の時の藤田富さんです♪

藤田とむ4

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

Sponsored Links

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。