えんがわのたまのランニングの人以外のメンバーが知りたい!

たま

 

こんにちはっ、まゆ◎です♪

元「たまのランニングの人」こと石川浩司さんが

結成したアイドルユニット「えんがわ」って何?

他のメンバーも知りたいっ!

 

Sponsored Links

 

まずは、「たまのランニングの人」こと

石川浩司さんから・・・

石川浩司(いしかわ こうじ)

 

たま

 

元「たま」のランニングの人と呼ばれることが多いです。

「たま」というグループを知っていますか?

 

 

たま・・・

 

1984年に

3人で結成したロックバンドです。

フォークロックを基調とした独特の音楽で異彩を放っていましたね。

 

1986年にひとり加わり4人となり、

1990年にメジャーデビューして

「たま現象」とも言われるほど話題になりました。

 

1996年から再び3人になり2003年に解散しました。

 

代表曲は「さよなら人類」

 

1990年、シングル『さよなら人類』でメジャーデビューして

オリコン初登場1位、売上げ58.9万枚を記録して

NHK紅白歌合戦への出場もしたのですよ✩

 

 

 

 

不思議な素敵な歌でしたね。。。

 

 

石川浩司のプロフィール・・・

 

石川浩司さんは1961年7月3日生まれ

現在54歳です。

 

東京都出身です。

東京農業大学第二高等学校卒業

和光大学中退です。3日通っただけだそうですw

 

身長は170㎝。

 

愛称はもちろん「たまのランニングの人」

この「たまのランニングの人」の名づけ親は

ダウンタウンの松本仁志さんなのです♪

 

お父さんは東大卒業の国家公務員。

お母さんは皇后美智子さまの学友という

すごいご家庭の長男だそうです✩

 

大学中退後は病院の深夜受付のアルバイトをしながら

音楽活動をして「たま」を結成しました。

 

「たま」解散後もソロ活動のほか、

インストバンド「パスカルズ」や

2人組ユニット「ホルモン鉄道」など様々な活動していますね。

 

Sponsored Links

 

えんがわ・・・

 

そんな石川さんが新しく結成したユニットが

「えんがわ」です。

 

どんなグループなのでしょう?

石川さん以外のメンバーはどんな人なのでしょう??

 

 

 

「BELLRING少女ハート」のカイ・・・

カイ (2)

「BELLRING少女ハート」というグループを

私は知りませんでした、ごめんなさい。

 

 

黒いセーラーに黒羽のアイドルグループだそうです。

 

読み方は「ベルリンしょうじょハート」と読むそうですw

日本の7人組女性アイドルグループで通称ベルハー♪

 

60年代のレトロなサウンドやサイケデリックから

ブチ上げロックまでをこなし

ステージでの変幻自在ぶりが話題だそうです。

 

カイ

 

カイさんは1997年2月5日生れの19歳です!

色担当ですっ✩

 

 

 

 

「あヴぁんだんど」の宇佐蔵べに・・・

 

うべに (2)

 

こちらのグループも知りませんでした、ごめんなさい。

このグループは、他のアイドルオーディションに

落選したメンバーだけで結成されているそうです。

 

略称はヴぁ』または『あヴぁ』。

見捨てられたの英語訳である「abandoned」を元に

「avandoned」というグループ名となったとか♪

 

14年7月8日、デビュー。

路上練習や都内のライブハウスを中心に活動を重ねているそうです。

 

 

うべに

 宇佐蔵べに(うさくら べに)さんと読みます。

通称:うさべに

1998年12月12日生れの17歳です♪

 

 

え~っと、面白いアイドルグループですね~。

1stシングル「おばんざいTOKYO/オー・シャンゼリゼ」は

4月20日に発売ですっ✩

 

 

まとめ

たまのランニングの人・・・

若い女の子にかこまれて楽しそうですね~✩

シングルの発売がたのしみです♪

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。