野村周平はスノボやBMXが凄い?画像と動画が見たい!


こんにちはっ、まゆ◎です♪

映画「ちはやふる」などに出演し、いま旬な俳優の

野村周平さんは、スノーボードとBMXの腕前が凄いのです✩

Sponsored Links

野村周平(のむら しゅうへい)

野村周平1

 

野村さんは、人気コミックの実写化でも話題の映画

『ちはやふる』などに出演し、演技実力派の若手俳優として

注目されています。

素顔はどんな方なのでしょう?

 

野村周平5

 

プロフィール・・・

1993年11月14日生まれ、22歳です。

生れは兵庫県神戸市ですよ。

 

身長は175㎝。

私、もう少し小さい方かと思っていました。

意外と身長があって、びっくりしました✩

 

事務所は、アミューズです。

 

野村さんは中国人とのクオーター

中国語がペラペラなのですっ!

俳優さんで中国語が堪能な人があまりいないそうで

海外進出も視野にいれているとか✩

 

今、同じく大人気で語学堪能な

ディーン・フジオカさんと共演して

中国映画や海外映画などに出演して欲しいです~♪

 

広瀬錫すずさんが「大好きだ」と豪語したり

瑛太さん妻夫木聡さんが「好き好き過ぎてw」という

とても面白いキャラクターの持ち主ですね~♪

 

野村周平3

 

お父さんとお母さん・・・

芸能界に入ったきっかけは

2009年にお父さんが応募した

「アミューズ全国オーディション2009

「THE PUSH!マン~あなたの周りのいけてる子募集~」

で応募者31514名の中からグランプリを受賞したことです。

 

お父さんは「賞金目当て」だったとか(笑)

 

賞金で「トルコライス屋」さん開いたけど

今は潰れちゃったそうです。。。

 

お母さんもとても素敵な方で

野村さんが共演した人のサインをねだったり

一緒に歩くときは

野村さんと腕を組みたがるとか

とっても可愛いお母さんですね♪

 

野村周平2

Sponsored Links

 

スノーボード・・・

野村さんは運動神経抜群ですっ✩

 

芸能界デビュー前は

スノーボード選手として活動していたそうです

5歳から初めて

大会での受賞も数多くあるとかw

 

スノボを始めたのはお兄さんの影響で

お兄さんは野村さんの憧れの存在なのだそうです✩

 

野村さんは、テレビドラマのアクション作品や

俳優、スタッフさんを対象とした賞の

「ジャパンアクションすポーツアワード2016」で

「スペシャルアワード」も受賞しましたねっ✩

 

BMXの腕前もすごい・・・

BMXってなんなのか、私は知りませんでした。

説明するよりも動画をご覧くださいっ✩

かっこ良すぎ~!!

 

 

演技について・・・

こんなに運動神経がいい野村さんですが

演技は全くの素人で

お父さんにも「下手や~」と言われていたそうです。

 

緊張してNGを連発して

監督に怒鳴られたりもしたそうです。

 

高校の同級生である神木隆之介さんと

「高校生レストラン」で共演した時も

「隙あれば技を盗みたい」と言っていました。

 

とても負けず嫌いの頑張り屋さんなのですね~✩

 

まとめ

野村さんのTwitterも飾ることないツイートが多く

イケメンなのに飾らない姿が私は好感が持てます。

これからの野村周平さんに目が離せませんねっ✩

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。