清原和博の行きつけ韓国料理店はどこ?焼き肉弁当の反応は?!

清原差し入れ1

こんにちはっ、まゆ◎です♪

清原和博容疑者の行きつけの「韓国料理店」って

どこなのでしょう~?

清原容疑者は現在、千葉県松戸市の病院に入院中です。

そこで待ち構える報道陣に、そこのお店の

「焼き肉弁当」の差し入れがあったとか。

 

Sponsored Links

 

焼き肉弁当(やきにくべんとう)

清原和博2

 

 

3月17日に保釈された清原和博容疑(48)は

千葉県松戸市にある

「千葉西総合病院」に入院したという報道がありました。

 

警視庁本部を出る清原容疑者を

200人以上の報道陣が待ちかまえ

スモークで覆われた車を、数十台のバイクが

行く先を負うために連なりましたね。

 

清原容疑者から差し入れ?!・・・

 

20日、病院の周辺にいる報道陣の前に

「清原の行きつけの焼き肉店」と名乗る男性が

黒のワンボックスカーから降りたちました。

手に持ってた袋の中は「焼き肉弁当」。

 

報道陣への差し入れだったそうです。

 

清原差し入れ3

 

 

清原差し入れ2

 

 

 

どこのお店の焼き肉弁当なの??・・・

 

お弁当の容器には

店名などは印刷されていなかったそうです。

 

清原差し入れ1

 

あっ、キムチが入ってる~✩

ナムルのようなものもありますかね??

 

このお弁当は

清原容疑者が逮捕前に常連だった

新宿の韓国料理店ではないか?

ということです。

 

清原容疑者が行きつけだった

韓国料理店を調べてみると

サクっと簡単に分かりましたよ✩

 

「オンマの新洞(おんまのしんどん)」

というお店のようです。

 

 

店名 オンマの新洞(おんまのしんどん)
アクセス 新宿三丁目駅徒歩3分/東新宿駅徒歩3分/西武新宿駅徒歩5分/新宿駅東口徒歩10分
住所 東京都新宿区歌舞伎町2‐9‐3 三経59ビル2F
電話 03-3207-5502
営業時間 月~土 18:00~翌4:00(L.O3:30)
日・祝 18:00~24:00(L.O23:30)
定休日 無休

 

オマンというのは韓国語で

「お母さん」とか「ママ」と言う意味だそうです✩

 

 

鍋番長・・・

 

このお店には「鍋番長」とう名物メニューがあるそうですっ✩

 

清原容疑者が通うたびに自分の食べたい材料を

お店にリクエストして行くうちに完成した鍋だそうです。

 

どんななべかというと

「豚肉や野菜を辛く煮込んだ「部隊鍋」にソーセージなどの食材を盛り込んだもの」

 

部隊鍋ってなんでしょう??

 

プデチゲ(部隊チゲ、部隊鍋/부대찌개)は、朝鮮半島のチゲの一種。肉、野菜、豆腐などといった一般的なチゲの材料と共に、ソーセージまたはスパムに代表されるランチョンミート、インスタントラーメンといった保存食の食材を辛味のスープで煮込んだ、大衆的鍋料理である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/プデチゲ

 

 

辛いのかな?

辛そうですよね~✩

 

このお店の「カルビ弁当」は

一折1000~2000円で販売されているそうです。

 

2000円で換算すると

総額6万円だろうということですっ。

 

でも、容器には店名も消費期限も無かったというのです・・・

本当にこのお店で「間違い無し」とは

断言できませんね~✩

 

 

Sponsored Links

 

なぜ、報道陣に差し入れ??・・・

 

このお弁当の差し入れに

びっくりしたのは、報道陣だったそうです。

 

現場でお弁当に手をつけた報道陣は

いなかったとの報道ですが・・・。

 

なぜ、清原容疑者はこんな差し入れをしたのでしょうね??

いろいろ推測されていますが

やはり、本人にしか真意は分かりませんね。

 

 

ネットの反応は?・・・

 

ほとんどの記者らが手をつけなかったとありますが

肉汁広がり10分完食 清原被告差し入れ焼き肉弁当食べた

 

とうレポをあげた記事もありました。

 

これに対しネット上では

 

「倫理観があるとは思えない」

「買収されてる」

と批判の声も上がっていますね。

 

 

 

こんなツイートも見つけましたよ。

 

そんなつもりで弁当用意した訳じゃないんじゃないかな。 普通にご苦労様って意味だと思うのは甘いのか。 美味しく頂いて、必要なら厳しい記事書けば良いと思うけどな。

 

 

 

清原(の関係者)が差し入れした弁当を食べたか食べないかでマスコミの倫理観をどうのこうのみたいな話があるけど、倫理観のあるマスコミだったら閑静な場所にある病院の前で張り込みなんかしないんだよなあ

 

 

ずっと病院に張り付いているマスコミに弁当を差し入れという記事を読ンだのだが、取材対象としている犯罪者からゴチになったらいかンでしょう。食べたマスコミの人、いたのかな?

 

 

まとめ

この病院の近隣住民は少々迷惑しているようです。

空ではヘリコプターがグルグル回って

車や報道陣が大勢、周辺に張り付いているそうです。

病院は病気の人が行くところですから

あまり大騒ぎされても困りますね。

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。