永井理子の高校とプロフィールや画像は?女子高生ミスコンってなに?

りこぴん4

こんにちはっ、まゆ◎です♪

「日本一かわいい女子高生」の初代グランプリに「りこぴん」こと

永井理子さんが選ばれました。画像とプロフィールを集めてみましたよ♪

「女子高生ミスコン」とは?どんなコンテストなのでしょう~?

 

Sponsored Links

 

女子高生ミスコンとは??

 

ここ数年、高校や大学で自身の学校の

「ミス〇〇高」「ミス〇〇大学」を決めるコンテストは

数多くの学校で行われているようですね。

今回、永井理子さんがグランプリに選ばれた

「女子高生ミスコン」とはどんなコンテストなのでしょう?

 

 

女子高生ミスコンとは・・・

 

まず、一番の特徴はエントリーする方法です。

フリューの最新プリ機「Shirayuki(シラユキ)」で撮影した写真で

エントリーしなくてはいけません。

 

いまや「プリ機」は女子高生だけでなく

小学生から大人まで浸透している「日本の文化」ですから

もちろん応募者数も64万人の応募者数!という半端ない数でした✩

 

 

審査方法は

プリ機やプリントリンクアプリからの投票で行われるので

「同世代である女子高校生らが選ぶコンテスト」なのです~✩

 

自身の学校のミスを決める感覚と似ているのでしょうね?

 

コンテストは、まず・・・

地方予選から始まり

「書類審査」⇒「面接審査」⇒「モデルプレス投票」

⇒「プリ/ピクトリンク地方投票」⇒「地方ファイナル」

 

そして全国大会へ進むと

「プリ/ピクトリンク地方投票」⇒「全国ファイナル審査」

 

モデルプレス投票における総投票数は9日間で約34万票

プリ機での投票数は45日間で約75万票と

ものすごい数の投票がありましたっ!

 

グランプリ受賞者は「全国女子高生ミスコン」を

テレビ・雑誌等で広く宣伝するPR大使に任命され

さらに大手芸能事務所へ所属できる権利が付与されるというのですから

グランプリに輝けば

芸能界で活躍するのは間違いないですね~♪

 

今年から全国規模に拡大して行われましたが

これまでも舟山久美子(くみっきー)さん

 

くみっきー

 

 

吉木千沙都(ちぃポポ)さん

 

ちいぽぽ

 

など、人気モデルがたくさん輩出されているコンテストなのですっ♪

 

Sponsored Links

 

永井理子(ながい りこ)

 

「女子高生ミスコン2015-2016でグランプリに輝いた

りこぴんこと永井理子さんとは

どんな女子高生なのでしょうね~?

 

 

プロフィール・・・

 

もちろん、まだwikipediaなどありませんので

分かる情報だけお届けします~♪

 

名前永井理子(ながい りこ)

愛称:りこぴん

生年月日:1997年12月21日

出身地:愛知安城市

血液型:A型

身長:157㎝

体重:非公表

高校:愛知県立刈屋東高等学校

ペット:ねこ

趣味:ファッションの研究

チャームポイント:目の下のほくろ

彼氏:情報なし

事務所:大手(しかまだ分かりません~汗)

 

 

 

彼、いないのですかね~?

こんなに可愛いのですから、絶対にいると思いますよ✩

でも、今後の芸能活動に影響がありますから

しばらくは彼氏ネタは出ないでしょうねっw

残念~♪

 

 

 

画像~♪・・・

 

 

りこぴん4

うわぁ~ん・・・の下のホクロかわいい~✩

 

 

 

りこぴん6

 

 

りこぴん5

可愛い系お洋服がお好きなのですね~✩

 

 

 

りこぴん1

制服だと全く感じがちがいますねっ✩

 

 

 

りこぴん2

なかなかのポージングですよ✩

 

 

 

りこぴん3

うれしそう~。

グランプリに選ばれて泣いてしまったそうです✩

 

 

【追記】

りこぴんこと永井理子さんがフジテレビ系リアリティ番組

「テラスハウス」に出演することが決まりました。

気になる方はこちらの記事もどうぞ~♪

永井理子がテラスハウスに出るってよ!女子高生が大丈夫?

 

 

まとめ

と~っても初々しい「りこぴん」こと永井理子さん。

これからどんな活躍をしてくれるのか

おおいに期待しますっ!

頑張ってくださいね~♪

 

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。