横山歩のプロフィールとCM!髪型が坊主になった反応は?

横山歩3

こんにちはっ、まゆ◎です♪

笑顔がと~ってもかわいい横山歩くん。

髪型がきのこから坊主に?!学校での反応や

上手過ぎる演技とプロフィールに迫りました✩

 

Sponsored Links

横山歩(よこやま あゆむ)

 

横山歩3

 

2008年07月31日生まれです。

まだ、8歳なんですね~

身長は106㎝。

体重は16㎏。
うわ~、小さくてかわいい♪
B52㎝・W48センチ・H53㎝
鈴木福くんや小林 星蘭(こばやし せいらん)ちゃんが
いる「テアトルアカデミー」所属です。

 主な出演作品・・・

 

《映画》

 

・星ガ丘ワンダーランド」須田寛樹役

・「おかあさんの木」中国人の子供役

 

横山歩1
《テレビ》

「ぼくのいのち」川田祐平役

・「ダメな私に恋してください」第4話

・「世にも奇妙な物語 傑作復活篇 ~ハイ・ヌーン」

・「いつかティファニーで朝食を」那須理人役(レギュラー)

・「37.5℃の涙」篠原健太役(レギュラー)

「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」蒲原陽斗役(レギュラー)

「花子とアン」村岡歩役

・「サイレント・プア」石田陽介役

 

とまぁ、数々の作品に出演して大人たちを魅了している

子役さんなのですっ!

 

 

 

 

《CM》

 

 ・アース製薬「アース渦巻香」

「あ~」だけのセリフなのに
髪型に目が行ってしまった私です✩
・コカ・コーラ「アクエリアス」

グルグル回されて喜んでいる歩くんです♪
Sponsored Links

きのこから坊主へ・・・

 

そうなのですっ✩

歩くんのトレードマークは「きのこヘアー」だったのですが

ドラマ「ぼくのいのち」の川田祐平役で

癌の闘病生活に備えバリカンで髪を切るシーンがあり

かわいかった「きのこヘアー」とさよならしたのですね。

 

 

横山歩6

 

 

坊主になったのですっ!

 

 

横山歩4

 

歩君も「最初は切りたくないな」と思っていたそうです。

 

髪を切っての最初に学校に登校する日は

緊張でお母さんと一緒に学校へ行ったとかっ✩

 

お友達の反応が不安だったのでしょうね。。。

 

髪型が変わった歩君にクラスメートは

「俳優さんて、こんなことするんだ!」と驚かれたり

女の子からは「似合うねっ」と褒められたそうですよ~♪

 

良かったですね、歩くん♪

 

今は、だんだん慣れてきて、坊主も好きになってきたそうです。

 

また、ドラマ「ぼくのいのち」の撮影現場では

乗れなかった自転車の乗り方を

北村一輝さんに教えてもらって乗れるようになったとか。

 

 

横山歩5

 

 

プロデューサーの方とも

毎日のように「あっち向いてホイ」をしたり

とても楽しかったそうです♪

 

Sponsored Links

 

好きな子はいるの?・・・

 

なんと!

歩くんは好きな子がいるそうですっ

 

学校のお友達なのでしょうかね~?

バレンタインではその子からチョコを

貰えなかったようで、片思いのようですっ✩

 

あと何年かしたら

「横山歩の恋人!」とかスクープ記事が出ちゃうから

気をつけてね~~♪

 

 

まとめ

可愛いけど、演技力抜群の横山歩くん。

尊敬している俳優は瀬戸康史さんだとか。

泥棒の役や悪魔や警察官の役にも挑戦したいそうです。

ちょい悪な歩くんも見てみたいですっ✩

応援してますよ~♪

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。