渡辺舞の画像と彼氏が知りたい!謎の美女キャラの理由は?

渡辺舞3

こんにちはっ、まゆ◎です♪

「きれいな渡辺さん」は女優の渡辺舞さんだった?!

プロフィールや彼氏情報、正体を謎にしていた理由を

調べてみましたよ♪

 

Sponsored Links

 

きれいな渡辺さんを皆さんは知っていましたか?

2016年1月末から週刊誌グラビアを7週連続で飾り

話題沸騰なのに、名字以外のプロフィールを一切公開しなかった

「きれいな渡辺さん」こと渡辺さん。

 

渡辺舞1

 

写真集発売イベントで

名前や所属事務所をポロリと言っちゃいましたw

わざと言ったのかな~??なんても思いますけど

正体が分かって良かった?かな笑

 

渡辺舞(わたなべ まい)

 

渡辺舞2

イベントで「渡辺さん」が言っちゃったのは

・名前が「まい」

・橋本マナミさんは同じ事務所の先輩であること

 

このことから正体は女優、渡辺舞(27)さんであることが

分かっちゃいましたね~✩

ではでは、プロフィールを見てみましょう♪

 

プロフィール・・・

 

渡辺舞3

 

生年月日:1989年1月25日(27歳)

出身地:埼玉県鴻巣市

血液型:O型

身長:170㎝

体重:47㎏

BMI:16.3

 

な、なんてスレンダーなお体なのでしょう✩

肥満度が16.3なんて羨ましいですっ。

 

スリーサイズ:84・58・83

所属事務所はもちろん、橋本マナミさんと同じ

アービングです♪

仲良しさんは中峰莉子さん。

 

趣味  映画鑑賞、筋トレ

特技  ダンス(ジャズ)

 

《学歴》

成蹊大学文学部英米文学科中退

2014年 青山学院女子短期大学卒業

 

 

経歴・・・

渡辺舞4

 

2002年に「美少女戦士セーラームーン」のミュージカルで

セーラージュピター役を松田かりなさんに代わって

3年間務めました。

あの、多部未華子さんと同じ生年月日で、血液型も同じで

セーラームーンミュージカルでも共演しているのですっ✩

 

 

主な出演作品・・・

・ATARUスペシャル~ニューヨークからの挑戦状~

・S-最後の警官

・まっしろ

渡辺舞5

 

・仮面ライダーゴースト

・掟上今日備忘録

ほか

 

これからの出演予定作品・・・

 

OUR HOUSE(2016年4月~フジテレビ系)

日曜21時からのドラマですね。

どんなドラマなのでしょう?!

あの「101回目のプロポーズ」や「高校教師」などで

有名な脚本家の野島伸司さんの脚本です♪

 

これだけでも、ワクワク楽しみなのですが

なんと芦田愛菜さんとシャーロット・ケイト・フォックスさんの

ダブルキャストなんです。

 

渡辺舞さんは「渡辺舞」の役名で

芦田愛菜さんの他界したお母さんという役所ですね。

 

亡くなっているという設定なので

あまり出番はないかもしれません、残念です。

もちろん、グラビアで見られるような姿も無いでしょうね~✩

 

Sponsored Links

 

 

彼はいるの?・・・

 

渡辺さんは韓国が大好きだそうです。

好きな男性のタイプも

「韓国の男性」だとか・・・

いろいろ調べましたが、現在彼がいるとの情報はありませんでした✩

「謎の美女」が売りだったので

あるわけないかぁ~✩

今のところ彼氏情報はありませんが

韓国の男性との写真や

噂が立つ日も近いかもしれませんねっ✩

 

渡辺舞7

 

なぜ「謎の美女」キャラ?・・・

これはもう

「謎」のほうが魅力的だから・・・につきるようですねっ。

特に男性には「謎」というのがミステリアス

いいらしいですよ(笑)

 

 

今回で、渡辺舞さんだと分かってしまったのですが

もう隠すメリットより、オープンにしたほうが良いくらい

活躍の場が増えたのでしょうね。

 

これからは「渡辺舞」さんの人気が

出てくることは間違いありませんよっ♪

 

 

まとめ

「きれいな渡辺さん」こと「謎の美女」は

渡辺舞さんでした♪

私もミステリアスなキャラでいこうかな~w✩

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。