平手友梨奈はピノコに似てる?どんな人生歩んできたの?

平手友梨奈3

こんにちはっ、まゆ◎です♪

4月6日に正式デビューする欅坂46のセンター

平手友梨奈さんは「ブラックジャック」のピノコに似ている?!

まゆゆも思わず叫んだ「彼女の歩んできた人生」を

調べてみましたよ✩

 

Sponsored Links

平手友梨奈(ひらて ゆりな)

 

 

平手友梨奈2

 

 

今大注目の欅坂46の初センターの座についたのは

グループ最年少、若干14歳の

平手友梨奈さんです。

 

平手友梨奈3

 

 

今年1月の「欅坂46新春おもてなし会」でも

平手さんは、キレキレのダンスの評価が高く

「センターオーラ」が凄かったと

そのころからネットでは噂されていましたね~✩

 

そして欅坂のデビューシングルのMVが公開されるやいなや

あの、まゆゆが

 

えっセンターの子14歳なの。すごっ。どんな人生歩んできたの

 

 

 

 


とツイートするほどのインパクト強なのですよ✩

本当に「どんな人生送って来たのか」知りたくなっちゃいますよね♪

 

Sponsored Links

 

プロフィール・・・

 

平手友梨奈1

 

生年月日は2001年6月25日。

まだ14歳ですよ~♪

血液型はO型ですっ。

身長は160.2㎝

愛知県出身。

 

2015年8月に欅坂46第一期生オーディション合格。

2016年4月6日発売予定の

「サイレントマジョリティー」センターに抜擢されました。

 

平手さんはまだ中学生なので、地元の中学に通っていたはずですね。

詳しい情報はありませんが

北名古屋市の中学とう書き込みもありました。

公立中学校だとしたら、その界隈ですね。

 

ただ「受かった場合、東京に移住して活動することができる」

という応募条件があるので

もう、活動は東京に移っていると思います。

こちらはやはり詳細はわかりませんでした✩

 

 

ダンスがキレキレのわけ・・・

 

平手さんは小学生の頃から

平日は毎日バスケ

土日はピアノバレエと忙しい毎日だったようですよ♪

 

ご自身の性格を家では明るい子だけど

小学校、中学校では自分は暗いタイプだったと分析しています。

内弁慶だったのですね。

 

それを変えたくて欅坂46のオーディションを受けたとか・・・。

メンバーにも「しっかりしてる」と言われていて

最年少扱いはされていないようですね✩

 

あの目の鋭さは、しっかりした性格と意志の強さを

醸し出しているのですね♪

 

 

 

ピノコと似てる?

 

ブラックジャックに出てくる

ピノコちゃんて、どんな子でしたっけ?

 

ピノコ

 

そうそう、こんな子でしたね~✩

 

小さいけどちょっと生意気で

しっかりしてるけど可愛いキャラでしたね。

 

 

そしてこちらが平手さん。

 

平手友梨奈5

・・・似てる~~~♪♬

 

見た目だけでなく、中身もピノコちゃんと平手さんは

似ているかもしれませんねw

 

 

 

まとめ

平手友梨奈さんはブラックジャックのピノコに

見た目も性格も似ているみたいでしたね✩

中学生なのに、バスケやバレエなど忙しい毎日を

過ごしてきたようでした。

あっ。

平手さんにはお兄さんがひとりいるみたいですよっ。

こんな可愛い妹がいたらすごい心配ですよね♪

これからの欅坂46の活躍が楽しみです。

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。