菅井友香の愛猫トムの画像がいっぱい!お嬢様って本当なの?

tom4

こんにちはっ、まゆ◎です♪

欅坂46のメンバーの中で最もお嬢様と言われている

菅井友香さんの愛猫TOMが人気急上昇中です✩

どんな猫ちゃんなのでしょう?

友香さんの実家は、本当にお金持ちなのかな?

 

Sponsored Links

 

TOM(とむ)

 

菅井友香さんの愛猫トムが

メチャクチャ人気ですっ♪

それもそのはず、と~っても可愛いのですよ。

 

猫種はスコティッシュフォールド

耳が垂れていて、ちょっとぽっちゃりしている二重顔が

チャームポイントなのです。

 

菅井さんの実家はお金持ちのお嬢様だそうです。

なので、この猫ちゃんも

TOM様と呼んでくださいませ♪

 
ではではTOM様の画像をたっぷりご覧ください。

 

tom3

赤ちゃんの頃のTOM様。。。

 

 

 

tom8

 

tom8 (3)

花とTOM様。。。

 

 

 

tom6 tom5

 

tom7

くつろぐTOM様。。。

 

 

 

tom1

 

tom8 (2)

 

tom4

友香さん&TOM様。。。

 

かわいすぎるっ✩

Sponsored Links

 

菅井友香(すがい ゆうか)

 

菅井友香

 

さて、そんな可愛いTOM様の飼い主は

欅坂46の菅井友香さんです。

 

友香さんは

1995年11月29日生まれの20歳です。

東京都出身ですね~。

 

身長は163、5cm

血液型はAB型です。

 

ご実家はどうやら裕福なご家庭のようですよ✩

 

 

《お嬢様だと思われる理由》

 

・軽井沢に暖炉付きの別荘を持っている。

父親の事をお父様と呼んでいる。

・愛猫はスコティッシュフォールド

・特技は乗馬

友香さんは馬が大好きだそうです。

小学校5年生の時にお友達から誘われて習い始めたそうです。

競技を始めたのは中学校2年生ぐらいからです✩

 

・好きな食べ物はわらび餅(これは私も好きです~♪)

・嫌いな食べ物はライチ。

・苦手なことは「お化け屋敷」「くすぐり」

・大人になったと思う瞬間は「ブラックコーヒーを飲みながら自分の人生を振り返る瞬間」

 

《学歴》

現在は大学に通っており、学習院大学だとのこと!

もし、学習院初等科から在籍していたとすると・・・

 

初等科は学費が高いのです✩

 

初年度で1,500,000円くらい

2年目以降は1,200,000円くらいですかね~?

この他、寄付金とかもあるし・・・。

 

ん~、やはりお嬢様で決まりですね。

 

そしてそして、TOM様ですが

スコティッシュフォールドは毛色や性別によっても違いますが

30万前後するのではないかと思いますよ~♪

 

 

まとめ

菅井友香さんは間違いなくお嬢様ですねっ✩

そしてTOM様は文句なく可愛い~~♪

欅坂46のマスコットになること間違いなしです!

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。