山賀琴子の実家はお金持ち?!化粧品や声が知りたい!

山賀3

こんにちはっ、まゆ◎です♪

「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2016」

のグランプリを受賞した山賀琴子さん。

ご実家が裕福なの?使っている化粧品はなに?

などなど調べてみましたよ~✩

 

Sponsored Links

山賀琴子(やまが ことこ)

 

山賀2

 

「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2016」

のグランプリを受賞した山賀琴子さん。

もちろん第40回ミス青山学院のファイナリストでもあります。

 

山賀8

 

歴代のグランプリの中でも特にレベルが高いと評判の

山賀琴子さんとは、どんな女性なのでしょう?

 

簡単なプロフィールから・・・

 

山賀3

 

本名 山賀琴子(やまが ことこ)

生年月日 : 1995年1月23日

出身地 : 北海道旭川市

高校 : 札幌聖心女子学院高等学校

大学 : 青山学院大学法学部法学科

身長 160cm

血液型 A型

趣味 映画鑑賞、ランニング、ダイビング、旅行

特技 料理

所属 エイジアプロモーション

好きな芸能人 長谷川潤、佐田真由美、ミランダカー

 

あれ?もうモデル事務所に所属しているのですね。

エイジアプロモーションと言えば

益若つばささん、佐藤かよさん、高橋メアリージュンさん、

などが在籍している事務所です。

山賀さんも卒業後は芸能界で活躍するのでしょうか?

 

既にテレビにも何回か出演もしてますよ✩

 

TOKYO MX番組「999人美女」の「すれちがい美女」とか

アメーバ提供の番組にも出演していますね。

何度か実家がお金持ちと紹介されていますが

本当にお金持ちなのでしょうか?

 

出身高校である札幌聖心女子学院高等学校

白金のにある聖心女子学院高等学校の姉妹校だそうです✩

聖心女子学院高等学校は皇后美智子さまや

皇族の方々の母校ですから

山賀さんか通っていた札幌聖心女子学院高等学校も

かなりのお嬢さま校だと思われますね♪

 

ご実家の写真だと思われるものですが

白いもこもこの犬が二匹いますっ✩

 

山賀5

 

山賀1

 

ん~、間違いなく裕福なご家庭のようです♪

山賀さんは青山学院に一般入試で合格されたそうです。

才色兼備とは山賀さんのような女性の事ですね~✩

 

Sponsored Links

 

 

 

お化粧について・・・

 

どこの化粧品使ってるのかな~と調べてみたら

山賀さんのツイートをみつけましたw

(現在は削除されてしまっています)

同じ化粧品を使えば私も少しは綺麗になれるかもw

と思って挑戦しました・・・笑

 

やはり現実は厳しいですね~w✩

声が話題に・・・

 

こんな美貌の持ち主の声が聞きたいと思いませんか?

どんな話し方なのか?

などなど気になりますよね。

 

 

 

意外に低くて、落ち着いた話し方ですね✩

ネットでも評判です♪

 

まとめ

 

「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2016」

グランプリの山賀琴子さんは

かなり裕福なご家庭に育ったようでしたね。

声も落ち着いていて、私はファンになりました✩

これからの活躍に期待しま~す♪

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆