とにかく明るい安村が不倫した?!相手は本上まなみ似?

安村1

こんにちはっ、まゆ◎です♪

裸でパンツ一枚のとにかく明るい安村さんの不倫現場を

直撃したそうですけど・・・。安村さんも不倫??

 

Sponsored Links

 

とにかく明るい安村

 

 

安村1

 

本名は安村昇剛(やすむら しょうごう)さん。

 

1982年3月15日生れ。

34歳。

北海道旭川市出身です。

旭川実業高等学校卒業。

 

 

身長は意外と高くて177㎝。

体重は90㎏もありますよw

 

事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシー。

血液型はB型です✩

 

芸風は有名ですよね♪

 

パンツ一丁で「全裸に見えるポーズ」を披露するネタで

ブレイクしましたね~♪

 

「安心してください、穿いてますよ」と言い

ネタの最後にダイジェストとして連発でポーズを取るのが

ぽてぽての身体で可愛いのです✩

 

ちなみにこのネタのヒントとなったのは渡辺麻友さんの

ファースト写真集の表紙だそうですよ。

 

ポージングを奥さんの前で披露して

いろいろとアドバイスをもらうのだと

以前、テレビで言っていましたね✩

 

ところが、そんな奥様を裏切った?!と思われる

報道が飛び込んできました。

 

またまた文春さん。

 

お相手は本上まなみさんに似ているとか

 

本上1

 

芸人さんって、売れるとモテますからね~♪

 

 

 

Sponsored Links

 

 

 

でも、安村さんはイクメンぶりも披露しているのです。

 

独身時代から毎年続けている二人のイベントはクリスマス。家に帰る直前に近所でサンタのかっこうに着替えて、奥さんにプレゼントをするんです。

 

 

最近は仕事が増えて時間は減りましたが、オフの日は必ず娘と外に遊びに行っています。子どもって、いつの間にか意外な言葉などを知っていたりして驚きます。

 

 

などなど、いいパパぶりも発揮しているのですけどね~。

残念・・・。

 

 

吉本興業関係者は

お相手の女性の事を週刊文春さんに

「相手は安村の古い友人」と説明したそうです。

話しが盛り上がって朝までホテルで話していたとか・・・。

 

 

ん~、なんか残念です。安村さん。

ちゃんとパンツ履いててくれましたか?

 

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

Sponsored Links

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆