武田あやなのwikipeは?ブログで美ボディの秘密みつけたよ♪

武田あやな3

こんにちはっ、まゆ◎です♪

初代「なぎさイメージガール」に就任した武田あやなさんは

ファッション雑誌「Ranzuki」の専属モデルで

日本とフィリピンのハーフ美女です。

ブログを覗いたら・・・彼女のバストアップ法を発見しましたよっ!

 

Sponsored Links

 

武田あやな(たけだ あやな)

 

武田あやな3

 

 

武田あやなさんはファッション雑誌「Ranzuki」

の専属モデルでの新加入で

いきなり表紙でデビューを果たしたほどの美形です。

 

このとき語学系大学を目指していて

通信制の学校に通う19歳の女子高生でした。

武田さんは中学生の時から

元R’sの鈴木あやさんに憧れていたそうです。

 

その時からR’sのモデルを目指していて✩

将来はモデルとして海外でも活躍したいみたいです♬

絶対に活躍できると思いますよねっ、ほんと可愛い~。

 

そんな彼女にはまだwikipediaがありません(汗)

なので、分かる事を調べてみましたよ✩

 

最後に、武田さんの美ボディの秘密にも迫っちゃいました~♪

 

プロフィール・・・

 

武田あやな2

 

武田あやな(たけだ あやな)

愛 称 :あやなん

生年月日:1995年4月7日(20歳)

血液型 :B型

身 長 :158㎝

体 重 :43㎏

姉 妹 :妹がひとり

スリーサイズ:T160・B78・W58・H80

 

日本とフィリピンのハーフ

 

性格は「変わり者」とよく言われるそうです。

よく知らない人の前だと挙動不審になっちゃうんだそうですw

もしかしたら、人見知りするのかなぁ?

 

あと、天然なんだとかw

もう、可愛い要素がてんこ盛りですねっ✩

 

 

Sponsored Links

 

 

 

ブログを覗いてみたよ・・・

 

 

武田あやな4

 

こんな可愛いあやなんのブログが見たいと思って

探しましたよ~✩

 

そうしたら、びっくり!

 

このプロポーションを保つため?なのか

もっと美身体になる為なのか

自分磨きがすごいのです~♪

 

リバウドしないように日々、葛藤。(笑)
ダイエットとバストアップは
必死で頑張ってる!!(笑)

 

ダイエットはいつもしていてクレンズジュースやお豆腐を

食べて、体を動かすこともしているみたいですっ✩

やっぱり日々努力しているのですね~。

 

そしてそして、一番気になったのが

あやなんのバストアップ方法です~✩

 

ブログによると・・・

 

ラシュシュナノプラス
 
っていうバストアップクリームを
胸に塗ってバストマッサージを
するというやり方!!

 

このクリームを塗ってマッサージするそうですっ!

 

脇の横から脂肪を持ってくるように胸によせたり

胸の下から上へ持ち上げるようなイメージで

優しくマッサージするそうです♪

 

ポイントはたっぷりクリームを胸全体に塗る事だって✩

 

私もこのクリームが欲しい~~!と思って探してみましたよっ。

ありました~✩これこれっ!

ラシュシュナノプラスというクリームですね✩

 

あやなんのブログによると

かなりバストアップが期待できそうですっ!

 

 

私も試してみよう・・・w

 

 

まとめ

初代「なぎさイメージガール」に抜擢された美ボディの

武田あやなさんは「美」に対する意識がとっても高いのです✩

これからは世界に進出するモデルさんや

テレビでもタレントさんとして活躍するかもしれませんね♪

応援しています~✩

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆