宇野昌磨とシェンロンやナナリリの関係ってな~に?

宇野1

こんにちはっ、まゆ◎です♪

宇野昌磨さんを検索すると必ず出てくる

シェンロンとナナリリという言葉。

これって宇野さんとどんな関係があるの??

 

Sponsored Links

 

宇野昌磨(うの しょうま)

 

 

宇野1

 

 

宇野昌磨さんは

フィギュアスケート選手です。

 

1997年12月17日生まれ、現在18歳。

まだあどけなさが残る男の子ですが

選手としての実績は素晴らしいですよ✩

 

 

2015年世界ジュニア選手権優勝

2014年ジュニアグランプリファイナル優勝

2014年全日本選手権2位

2015年グランプリファイナル3位

2015年全日本選手権2位

 

と凄い輝かしい成績の持ち主です。

4回転トウループと

6種類の3回転ジャンプを飛ぶことができで

「ポスト羽生」と期待されていますw

 

 

宇野さんがフィギュアスケートを始めたきっかけは

5歳の時にスケート場に遊びに行ったとき

当時中学生だった浅田真央さんに

 

「可愛いね、スケートやりなよ!」

 

と声をかけらそうですっ!

 

真央ちゃんにそう言われたら、始めなくっちゃですよね✩

 

身長は159㎝とちょっと小柄かなぁ。

野菜が嫌いだったみたいですけど

克服し体調管理に気を付けているとか。

 

現在、中京大学附属中京高等学校に在籍しています。

将来はやはり中京大学に進むのでしょうかね~♪

 

 

Sponsored Links

 

 

シェンロンとナナリリ・・・

 

 

そんな宇野昌磨さんを検索すると

必ず出てくるのが

「シェンロン」「ナナリリ」という言葉です。

 

何だろうと思ったら

宇野さんのファンの方なのです♪

 

シェンロンさんがブログ

ナナリリさんがTwitter

 

それぞれの個性で宇野さんを応援していますよ~w

 

このお二人は宇野さんファンの中でも「神」の域にあるようです。

 

お二人のブログやTwitterを見れば

その辺のスポーツ新聞を読むより

ずっと宇野昌磨さんの事が分かりますよ♪

 

 

シェンロンさん⇒http://ameblo.jp/ching-shenlong/

 

 

とにかくお二人の宇野さんへの愛がすごいのですっ

 

世界選手権(2016)で思うような演技ができず

キス&クライで涙を流す宇野さんにこんな事を言ったり。

 

しかもしょうまは鼻水だし
ガキじゃあるまいしいちいち
ピーピーうっとおしいったらありゃしない

 

最初は「えっ?ホントにファンなの?」と思いましたけど

よくよく読むと

宇野さんへの愛と応援が溢れているのですっ✩

 

宇野3

 

宇野4

 

 

まとめ

宇野昌磨さんが憧れているのは「高橋大輔」さん。

ライバルであり目標であり仲良しなのは

「羽生結弦」さんだそうです。

 

宇野5

 

今シーズンからシニアに移行した宇野さんは世界からも

注目されています。

シェンロンさんやナナリリさんも世界で有名に

なること間違いなし!?ですかね。

 

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆