銀のさらCMのダンサーは誰!?髪はカツラなの?

銀のさら2

こんにちはっ、まゆ◎です♪

宅配寿司・銀のさらのCMでキレキレの

ダンスを披露している女性から目が離せません。

いったい誰なのでしょう~?

髪型もちょっと面白いですよね。カツラなのかな?

 

Sponsored Links

 

銀のさらCM画像

 

宅配寿司の「銀のさら」のCM(オーディション編)で

キレキレのダンスを披露している

少し、ぽっちゃり体系の女性がいます。

 

銀のさら2

 

 

渡辺直美さん?と思いましたけど

違いましたね✩

一度見ると、何度でも見たくなるほど

彼女のダンスに魅了されますよ✩

 

では、さっそく見てみましょう~♪

 

 

 

 

身体の動きもさることながら

顔芸がすごいっ!

このマグロ・・・いえ、この女性の正体は?!

 

東京ゲゲゲイのBOW(ボウ)さんです。

 

東京げげげい2

 

東京ゲゲゲイは、カリスマダンサーと呼ばれる

MIKEYさんが率いる、ダンスグループです。

2013年DANCE@HEROJAPANという

コンテストを期に結成されたまだ新しいダンスグループですね。

 

メンバーは

MIKEYさん、BOWさん、MARIEさん

MIKUさん、YUYUさんの5人編成です。

リーダーMIKEYの創り出す世界観、キテレツメンタルワールドは

奇妙だけど一度見たら間違いなくはまってしまいますよ。

 

東京ゲゲゲイは2014年に

お笑いの「日本エレキテル連合」の「未亡人朱美ちゃん」との

ダンス「なりきりエレキテル」で話題になりました。

この動画は800,000万回以上再生されていますよ✩

 

東京げげげい6

 

 

Sponsored Links

 

 

さて、銀のさらのCMでマグロ役?の

BOW(ぼう)さん。

本名を大森由香里さんと言います。

 

東京げげげい4

 

 

 

「ぼう」という芸名は

米を食べ、よく眠り、気づけばBOWとして生き、たまに由香里としてぶりっこしています。

ことというらしいですw

 

 

生年月日:1988年11月1日

出身:埼玉県秩父市

血液型:O型

身長:154㎝

趣味:読書 ボールペンで字を書くこと

特技:意外と動けるところ

好きな人:岡村隆史

あら?でも、彼氏がお父さんに挨拶に来たらしい

との情報もありましたよ♪

 

ぼうさんの主な経歴

 THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST ダンサー
ミュージカル
2015年「THE WIZ〜オズの魔法使い〜」
2015年「ASTERISK〜女神の光〜」
2015年残酷歌劇「ライチ☆光クラブ」デンタク役

 

写真を見るとぼうさんは短髪なので

CMはカツラを被っての撮影だったのですねっ。

あれだけ頭を振り回しても

カツラって取れないのかと、そこも感動しましたっw

 

 

銀のさら1

 

 

失礼ですが、この体形でこれだけの動きをされると

「面白い」が先に立ちませんか?

 

綺麗なお姉さんが同じ動きダンスをしても

「上手いダンス~♪」で終わってしまうのですが

ぽっちゃりさんがキレキレダンスをすると

「面白い」⇒衝撃的⇒「感動」

しちゃうのですよね~♪

 

以前、渡辺直美さんがテレビで

トランポリンをした時も同じように思いましたw

気になる方はこちらの記事もご覧ください⤵

渡辺直美トランポリン映像から「動けるおデブ」の理由を検証しましょっ!

2015.12.06

 

 

まとめ

銀のさらのCMは最後まで見ていないと

なんのCMだか分からないですよね。

それだけに最後まで視聴者の興味を引き付ける

魅力がなければいけなせん。

「やられたぁ~」と毎回関心してしまいます。

そして、ぼうさんはカツラだった、とわかりました✩

 

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。