原乙梨の読み方や由来は?引きこもりの理由やプロフィールが知りたい!

原つぐり1

こんにちはっ、まゆ◎です♪

「カミコレ」でグランプリになった原乙梨さん。

珍しい名前ですよね、なんと読むのでしょう?

詳しいプロフィールを調べてみましたよ✩

 

Sponsored Links

 

「カミコレ」でグランプリに選ばれたのは

福岡県北九州市出身の原乙梨さんです。

どの記事を見ても「不思議ちゃん」という言葉が付いている彼女。

いったいどんな女性なのでしょうか?

 

原乙梨さんのプロフィール

 

原つぐり1

名前:原乙梨

読み方:はら つぐり

とっても珍しいお名前ですよね。

 

 ⇒ つぐ

 ⇒ り

どういう意味を込めて名付けられたのかは

まだ原さんの情報が少ないので分かりませんね。

「名前辞典」によると

乙には

きのと。十干ジツカンの第二番。 押さえてつかえさせ止める。また、転じて、書物を読んで口調をとめるしるし。印の原型。若い。また、末の。

という意味があるらしいですよ。

「女」という字をつけると乙女(おとめ)になりますね。

 

梨はそのまま?!

なし。果樹の名。また、その実。ばら科の落葉高木。

だそうです。

ん~、やっぱり「つぐり」さんとはどんな由来なのか

名づけ親に聞いてみないと分かりませんねっ♪

 

 

誕生日:1997年6月17日

干支:丑年

出身地は福岡県北九州市

高校:単位制の高等学校を卒業

身長:162㎝

所属事務所:エヴァーグリーン・テンタテイメント

趣味:絵を描くこと

得意な料理:ポトフ

好きな男性のタイプ:シャイでなよなよした人

好きなタレント:亀梨和也(見てると笑っちゃうからだってw)

憧れの人:池田エライザさん

 

池田イライ座

 

あだな:つーたん

 

 

Sponsored Links

 

 

 

ひきこもりだった?!・・・

 

原つぐり2

 

つーたんこと原さんは中学時代「周りを必要以上に気にしてしまい」

それが原因で「ひきこもり」になったとか・・・。

「いじめ?」という言葉は使っていませんが

もしかしたら、そういった事があったのかもしれませんね。

 

その後、高校が通信制の学校を卒業されたのですが

この「カミコレ」のオーディションにはお友達に誘われて

応募したそうですから、

明るくて、ちょっと変わった不思議ちゃんキャラも

今は受け入れられて、たくさんお友達がいるのだと思います♪

 

アルバイト先のドーナツ屋さんは高校時代から働いたので

卒業を期にそこで働こうと思っていた矢先に

このグランプリになったそうです✩

 

 

審査時のパンダちゃんのかぶり物がインパクト絶大だった

ようですが、これは関係者の方に勧められて

使用したそうです。

でも、それをノリノリに使いこなして

最後は思いっきり会場に投げるとはっ!

つーたんって、凄いっw

 

前髪も今はやりの広瀬すずさん風の「ぱっつん前髪」

つーたんの元気さに似合っていましたね。

でも、これも関係者の方に勧められたそうです。

 

 

Sponsored Links

 

 

つーたんの魅力・・・

 

「不思議ちゃん」と言われてる

つーたんこと原さんですが

事務所の社長である中田しげるさんは、原さんの

媚ない性格が気に入ったそうです。

 

また、池田エライザさんも

決勝では他の候補者がパフォーマンスをしている時も一生懸命応援していた。人間的な魅力にあふれる人物。

好感を持ったと話していましたよ。

 

 

モデルで事務所の先輩である栗原類さんは

僕が最初にマスコミの方を前にした時と似てる。親近感が湧く。お父さんのような感じです。

不思議な磁力を感じました。何らかの作品でご一緒できる日を楽しみにしています。

とエールを送っていましたね。

栗原類

 

 

 

Sponsored Links

 

 

ところで・・・カミコレってなに?

 

さてさて、後になりましたが

「カミコレ」って何のオーディションなのでしょ。

 

エヴァーグリーン・テンタテイメントと

ファッション雑誌「ストリートジャック」が合同で開催した

オーディションで、グランプリ受賞者は

エヴァーグリーン・テンタテイメントの所属タレントになれるのですw

 

原つぐり4

 

応募規定は満12歳~23歳。

芸能事務所などに所属していないことが条件ですので

本当に「素人さん」対象なのですね。

 

つーたんは素人さんなのに

なんだかもう立派な芸能人に見えましたっ♪

 

 

まとめ

つーたん、こと原乙梨さんは(はら・つぐり)さんと読みます。

どんな由来があるのかはハッキリわかりませんでした。

中学生時代にいじめがあったようですが

高校は通信制学校通い

お友達と楽しいアルバイト生活もしていましたね。

明るくてまっ直ぐなせいかくのつーたん。

これからはテレビに引っ張りだこになりそうですねっ♪

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。