ジャンホンジェンの画像!福原愛との馴れ初めは?

福原愛1

こんにちは、まゆ◎です♪

もう、びっくり~!愛ちゃんこと福原愛さんの

交際&結婚報道がありました。

お相手は江宏傑(ジャン・ホンジェン)さん。

画像が見たいっ!いったいどんな方なのでしょう~。

愛ちゃんとの馴れ初めも知りたい~✩

 

Sponsored Links

 

江宏傑(ジャン・ホンジェン)について

 

いや~、びっくりしましたね。

あの、小さな頃からテレビで応援していた

卓球界の国民的アイドル、福原愛さんの

熱愛報道&結婚報道がありました✩

 

愛ちゃんは27歳ですから

結婚してもおかしくない年齢であるのは承知してましたが

突然すぎてびっくりです。

 

愛ちゃんは中国でも大人気で

国家主席にも話しかけられたこともあるし

中国一の大富豪(資産800億)と言われる

王思聡(27歳)に求愛された?こともありましたよね♪

 

そんな愛ちゃんの意中を射止めたのは

台湾の卓球男子の主力メンバーの江宏傑さん。

 

うわぁ~読めない・・・と思ったら

ジャン・ホンジエ さんと読むそうです。

 

どんな方なのかプロフィールを調べてみましたよ✩

 

名前:江宏傑(ジャンホンジエ)
生年月日:1989年2月22日(27歳)
身長:180cm
体重:70キロ
世界ランキング:66位前後 最高は47位

《戦績》
2005年 ポルトガル世界青少年節季の総決勝戦男子シングルス3位
2009年 世界大学運動会男子シングル優勝。
台湾の卓球男子の主力メンバー

 

 

お顔はこんな方・・・

 

 

ジャン1

うわぁ~♪

背が高くてなかなかの美男ですね。

愛ちゃんは「最高世界ランク」は第4位なので

卓球ではちょっと愛ちゃんの方が上なのかな?

 

ジャン2

 

 

愛ちゃんは

ジャン・ホンジエさんとの交際をブログで

「ご報告」のタイトルで発表しました♪

 

福原愛1

 

 

いつも温かく応援をしていただきありがとうございます。

この度は私のプライベートのことでお騒がせをして申し訳ありません。

一部の報道に出た台湾人の卓球選手 江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいております。
今の私の一番の目標は、リオオリンピックの個人戦と団体戦でメダルを獲得することです。
その為にも、引き続き卓球を一生懸命頑張っていきたいと思います。
これからも応援宜しくお願い申し上げます。
福原愛

 

 

 

Sponsored Links

 

 

馴れ初めは?・・・

 

もうお互いの両親にも挨拶済みだということなので

恋人というより「婚約者」ですね。

 

残念ながら「馴れ初め」は分かりませんでした。

卓球を通して知り合ったのは間違いないと思いますけど・・・。

 

しばらくしたら、詳細が報道されるかもしれませんね♪

 

お2人は

一昨年の年末ころからのお付き合いで

愛ちゃんが怪我で苦しんでいる時も

彼は優しく支えてくれたとか。

 

愛ちゃんは中国語も堪能だから

きっと会話は中国語なのかな?

 

 

そうそう、愛ちゃんは中国でも絶大な人気があるのです✩

この熱愛報道に、中国の愛ちゃんファンは

どんな反応をしているのでしょうね?

気になる方はこちらの記事も読んでくださいね。

江宏傑の読み方と福原愛の中国ファンの反応は?

2016.04.06

 

 

愛ちゃんとジャン・ホンジェンさんは

同じ競技選手だから

喜びや苦しみも、お互いに理解しあえるのでしょうね♪

 

ラブラブで幸せそうな愛ちゃんの顔を見ていると

私も幸せになっちゃう♪

 

まとめ

試合で負けると悔しくて泣いてる

小さいころの愛ちゃんの姿が可愛くて。

その子が結婚だなんて・・・。

嬉しいような淋しいような。

でも、やっぱり幸せになって欲しいから

応援しているからね、、、愛ちゃん。

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆