青山愛の怒り新党の評判は?夏目ロスを埋められるか?!

青山愛1

こんにちは、まゆ◎です♪

「マツコ&有吉 怒り新党」の進行役が

夏目三久さんに代わり青山愛アナウンサーが

抜擢されました。ネットでの評判が気になりますね。

 

Sponsored Links

 

青山愛(あおやま めぐみ)

 

青山愛さんと書いて

あおやま・あいさんと読むのですね。

 

青山愛2

 

 

2016年4月から

「マツコ&有吉の怒り新党」の進行役に抜擢されました。

 

青山愛1

 

前任の夏目三久さんが、とても評判が良かったので

青山アナは、初回の収録ではかなり緊張していたようですよ。

 

ちなみに夏目さんがこの番組を卒業した理由は

「番組のリニューアルに伴う措置」

ということで発表されましたけど

夏目さんは「報道」をメインで希望しているのでは?

という憶測が多かったです✩

 

夏目三久1

 

 

ネットでは夏目アナへの降板への声もが多数です✩

夏目三久さんの評判がかなり良かったのが分かります♪。

 

 

夏目三久2

 

・夏目ちゃんは2人に負けない存在感

 

・夏目ちゃんはただの女子アナじゃなかったからなあ。

 

・夏目ちゃん卒業はマイナス過ぎる。

 

・やっぱ怒り新党は夏目ちゃんがいいな~涙

 

などなど夏目三久ロスの声が上がっていました~✩。

 

 

 

この他にも

 

・フリーのアナから自社アナって、経費削減?

・青山アナも好きやけど、夏目ちゃんやからいいのに

・上田まりえ さんかと思ってた

 

また、夏目さんの後任は

「上田まりえ」アナと予想していた人も多かったようで

 

上田麻利絵1

 

予想に反した事への落胆の声もありました。

 

Sponsored Links

 

 

青山愛アナの経歴・・・

 

青山愛さんは2011年4月にテレビ朝日に入社しました。

同期には斎藤康貴さんがいます。

デビューは関東のローカル番組

「速報!甲子園への道」でしたね。

 

2011年8月から「報道ステーション」で

3代目の気象キャスターを担当し2014年から

同番組の「スポーツキャスター」に就任しました。

 

広島県出身ですが生後7か月から7歳までニューヨーク

で過ごし、日本に帰国した後

中学、高校とアメリカのテキサス州で過ごしています。

最終学歴は

京都大学経済学部です。

モンゴルでのボランティア体験

フランスでのフォームステイ経験もありますよ✩

 

とっても、グローバルな方ですね♪

 

 

「怒り新党」抜擢での評判は?・・・

 

青山愛1

 

 

さて、夏目アナロスを青山アナが埋められるか?

なのですが、ネットでの評判はどうなのでしょうね?

 

結局 局アナか…という感想 有吉とマツコがうまく料理するんだろうけどね

・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?バラエティには行ってほしくない….

・…だけどこのキャラ、マツコに一番嫌われるキャラではないの?

・なんかあの仮面かぶった感じが2人と絡むと逆にいいかもな

・古舘さんと絡んでたし、ひょっとしたらハネるかもしれないけど、2人がどうイジるかね

・目ちゃんかなり良いキャラだったからあまり期待はしてないが頑張って欲しい!

・青山アナも好きやけど、夏目ちゃんやからいいのに

・無難な感じですなぁ。ちょっこし残念

・好きなアナなのでかなり嬉しい(*´︶`*)  

・ほんとに青山愛ちゃんやん!!俺の声が届いたか!

・いい!すっごくいい!

 

と夏目アナロスとマツコさんや有吉さんとの絡みを

心配するなど、様々な声がありますね。

また、青山アナを知らないという声も多くありました✩

 

 

まとめ

「マツコ&有吉 怒り新党」の新進行役の青山愛さん。

これから番組内で夏目三久アナ色から

青山アナらいしい番組になるといいのでは?と思います。

それにつれて人気も上がりそうですね♪

マツコさんや有吉さんとの絡みに

注目ですっ♪

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。