永井理子がテラスハウスに出るってよ!女子高生が大丈夫?

りこぴん4

こんにちは、まゆ◎です♪

以前、このブログで記事にした

「日本一かわいい女子高生」のりこぴんこと

永井理子さんがテラスハウスの新メンバーに

出演することが決まりました。

 

Sponsored Links

 

りこぴん7

え?!

永井理子さんって、確か通信制の

愛知県立刈屋東高等学校に在籍しているので

まだ高校生4年生ですよね?

テラスハウスに入居なんてして大丈夫なのかなぁ~。

心配・・・。

 

そうなのですっ!

 

りこぴんこと永井理子さんは

「女子高生ミスコン2015-2016」で

グランプリに輝いた現役女子高生なのです♪

 

りこぴん3

 

永井理子さんのプロフィールや

「女子高生ミスコン」って何?

という方は是非こちらをご覧くださいねっ♪

永井理子の高校とプロフィールや画像は?女子高生ミスコンってなに?

 

 

テラスハウス・・・

 

フジテレビ放送中の「テラスハウス」とは

どんな番組なのでしょう~??

 

番組の主人公は、“どこにでもいそう”だけど“手の届かない” 男女6人。舞台は、今、若者の間で話題になっている「シェアハウス」。

 

そう、シェアハウスで暮らす男女のリアルな生活を

「台本がない」という「台本のもと」

その生活や恋愛を覗き見るようなリアリティ番組です

 

この番組はもともと

2012年10月から毎週金曜の23:00 – 23:30に

放送されていたのです。

 

それが月曜23:00 – 23:30に移動。

その後2014年9月29日で終了しました。

視聴者からの反響が大きく

続編を要望する声も多く上がったため、2015年

映画版『テラスハウス クロージング・ドア』

が公開されました。

 

現在は、動画配信サイトネットフリックス

新シーズンが配信されています。

「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY

というタイトルになっていますよ✩

 

やらせ疑惑・・・

 

「テラスハウス」は台本がない「台本のもと」

と先ほど言いましたが、こんな疑惑報道もありました。

 

フジテレビの人気番組「テラスハウス」の撮影現場で、制作スタッフによるやらせ強要や、出演者へのセクハラ・パワハラが横行していることが、複数の関係者の内部告発と、週刊文春の取材により明らかとなった。

 

私が思うに、テレビ番組ですから

セクハラやパワハラ問題は別にして

「台本がないわけがない」と思うのです。

 

りこぴんに何をやらせるつもりなのかなぁ?

 

 

Sponsored Links

高校生がシェアハウスってあり?

 

いやいや、私の考えが古いのでしょうかねぇ。

まだ女子高生が、男子と一つ屋根の下に住むって

アリですか??

母の気持ちとしては

「許しませんっ!」ですw

 

ちいぽぽ

 

 

ましてや「日本一かわいい女子高生」ですよw

男性がほっとくわけなし

女性にとっても「若い」って嫌ですよね~?!

 

もし、自分の好きな男性が

自分より若くてかわいい子と

いちゃいちゃしてたら嫉妬しませんか?

 

ん~、一波乱も二波乱もありそうな予感・・・。

あっ、これが番組の狙いなのですね!

 

 

まとめ

日本一かわいい女子高生の

永井理子さんがテラスハウスに出演します。

一つ屋根の下に男女で住むなんて、と~っても心配ですが

「東京にも信頼できる人を作れるように頑張ります」

と言っているりこぴんを応援しますよ~♪

 

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。