比花知春は結婚している!りゅうちぇると同じキャラなの?

higachiharu1

こんにちは、まゆ◎です♪

比花知春さんはりゅうちぇるさんのお姉さんで

シンガーソングライターです。

画像やどんな曲を歌うのかなど調べてみました♪

 

Sponsored Links

 

比花知春(ひが ちはる)

 

higachiharu1

知春さんはりゅうちぇるさんのお姉さんです。

りゅうちぇるさんと言えば

「建築関係トントントン」というギャグ?!や

金髪で甲高い声。

中性的な衣装。

「ちぇるちぇるランド」からやってきたという

摩訶不思議な設定のタレントさんですよね。

 

20160408_192928_size640wh_4854[1]

 

 

こんな弟を持つ知春さんも

同じキャラなのか??と思いましたが・・・

 

 

プロフィール・・・

 

名前:比花 知春(ひが ちはる)

本名:比嘉 千春(ひが ちはる)

生年月日:1982年7月12日(34歳

出身:沖縄県宜野湾市

血液型:O型

身長:154.5cm

憧れの人:シェリル・クロウ

趣味:愛犬との散歩、食べ歩き、料理、人間観察、映画館のレイトショー

特技:ダンス、子供に懐かれること

所属:五次元

職業:シンガーソングライター・作曲家・ラジオパーソナリティ

 

 

知春さんは11歳~15歳まで

沖縄の名門校で歌とダンスを学んでいたそうです。

 

17歳の頃からギターを手に

20歳の頃から作詞作曲を始め

地元である沖縄を中心に活動しています。

 

higachiharu2

 

 

2002年3月13日

ワーナーミュージック・ジャパンより「君を忘れない」

でデビューしました。

 

どんな歌を歌うのでしょうね?

聞いてみましょう~♪

 

 

ん~、素敵な声ですね♪

癒されます。

 

 

比花知春さんは既婚者?!・・・

 

実は比花知春さんは、新婚さんなのですよ✩

2016年1月1日元旦に

かねてよりお付き合いをされていた方と入籍しています!

 

自身のブログにてご報告されています✩

 

旦那さまは一般の方のようですね。

残念ながら詳細はわかりませんでした。

知春さんは

結婚後はますますやる気に満ちているといいます。

りゅうちぇるさんのブレイクとともに

知春さんもブレイクして欲しいですね✩

 

 

Sponsored Links

 

 

りゅうちぇるさんのプロフィールも・・・

名前:りゅうちぇる
本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)
生年月日:1995年9月29日(20歳)
出身地:沖縄県
出身校:沖縄県立北中城高等学校
趣味:カラオケ
特技:コーデを考える事・ローラースケート

 

 

まとめ

 

澄んだ歌声にいやされます。

りゅうちぇるさんとはキャラは全く

違いました。

良かったw

 

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆