リリスク(lyrical school)ラップも顔もイマイチなのに人気があるのは何故?

リリカル1

こんにちは、まゆ◎です♪

リリカルスクール(lyrical school)のメジャーデビュー曲

「RUN and RUN」の、MVは見ましたか?

今まで無かったのが不思議だけど

誰も思いつかなかった・・・というMVですね✩

 

Sponsored Links

 

 

そんなに可愛くない

 

話題沸騰中のlyrical schoolのMVが見たいという方が

多いだろうと思うので

うんちくは言わずに早速見てみましょう~♪


確かに斬新なMVですね。

今までありそうで無かったし、逆にどうして無かったのだろうと

思うくらいのMVです✩

 

さて、その斬新なMVだけど

期待したほど可愛くないなぁ、と思っちゃいました。

ダンスも同時期に出てきた欅坂と比べると

ラップだからかキレキレダンスじゃないし

ラップもさして上手いわけじゃないし・・。

 

リリカル3

 

最近のアイドルは可愛い子ばかりなので

私の目が肥えてしまったのか

このリリスクのメンバーを見てもあまり驚きが無かったというか

「あれ?普通の子じゃない?!」と思っちゃいました。

 

 

欅坂についての記事はコチラをご覧ください♪

平手友梨奈はピノコに似てる?どんな人生歩んできたの?

菅井友香の愛猫トムの画像がいっぱい!お嬢様って本当なの?

 

 

でもでも、なぜだか最後まで見入ってしまったのですよ♪

こんなに私を引き付ける

彼女たちの魅力って何っ??

 

 

lyrical schoolとは?・・・

 

女性6人の清純派ヒップホップアイドルユニットです。

略して「リリスク」。

6人でマイクを持ちラップをします。

 

2010年に、美大生を中心としたアイドルプロデュースプロジェクト

から生まれたグループで

超有名アダルトグッズTENGAの全面協力によって

「tengal6」として結成されたこのグループなのです。

 

清純派ヒップホップアイドルなのです✩

2012年にレコードレーベルに移籍して

現在のグループ名「lyrical school」に改名しました✩

 

 

Sponsored Links

 

 

メンバー紹介

リリカル1

 

ami。明るい髪色にアヒル口。名字が「細越」な彼女は、「細」という文字が入っているだけあってウエストがとても細く、美しい腹筋をしています。猫を6匹飼っています。
1991年7月5日生まれ。

 

ayaka。現リリスクのリーダー。大きな垂れ目のガーリーフェイス。リリスクの「プリンセスぅ」なお姫様キャラ。おうちで飼っているペットの猫の写真をSNSによく載せてくれます。
1990年8月31日生まれ。

 

hina。ぱっつんの前髪とロングヘアー、大和撫子ルックスのリリスク最年少メンバー。オーディションで途中加入しました。他のメンバーよりも頭一つ分若いせいか、すごく妹感があって初々しい。
1996年6月5日生まれ。

 

mei。スタミナ抜群、元気な笑顔がチャームポイント。
 meiさんは手書きのセットリストの写真を撮って載せてくれます。その文字がとても読みやすく、本人の人柄の良さを感じます。特にアルファベットが読みやすい。
1991年4月19日生まれ。

 

minan。ボーイッシュなショートカットに長身スレンダーなモデル体型。現在のメンバーの中では一番最後にユニットに加入しました。ミュージカルやバンドの経験があり、加入歴が浅いものの、それを感じさせません。
大学在籍時に企業から内定をもらっていたのに、それを辞退してしばらくニートとして過ごし、その後リリスクのオーディションの情報を知り受けたそうです。
1990年12月5日生まれ。

 

yumi。おかっぱ頭で色白。かわいい声をしています。最近のアイドルにしては珍しく公式ブログがありません。また、表情の起伏がおだやかでマイペースな印象を受けるので、ちょっとミステリアスなものを感じます。魚介類が大好き。
1990年9月19日生まれ。

 

 

魅力は飾らない素直さ・・・

 

りりかる2

 

映像を見ていると笑顔になれる、元気になれる、そんなグループです。

 

個性豊かな女の子が6人いて、楽しそうにラップを披露してくれる。

それを見ていると気持ちがいい~♬

 

できないことを取り繕わずに受け入れて

飾らず自然体に、ほんとうに癒されますね。

 

 

まとめ

 

リリカルスクール(lyrical school)は飛びぬけて

可愛いくはないけど、ダンスもラップもまだまだ成長過程だけど

みんなに元気をくれる「アイドル」ですね♪

これから応援しますね~✩

 

 

Sponsored Links

 

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆