川上凛子がとと姉ちゃん美子の子役!腹話術が得意なの?!

川上凛子1

こんにちは、朝ドラ「とと姉ちゃん」が好発進のなか

注目が集まっているのが、とと姉ちゃんの子役時代を演じている

川上凛子ちゃん。経歴や可愛い画像をどうぞっ!

 

 

Sponsored Links

 

あの過去最高視聴率をとった「あさが来た」からバトンを受け継いだ

NHKの朝ドラが「とと姉ちゃん」も好調な滑り出しですね。

 

高畑充希さん主演で他のキャストも豪華です✩

そんな中で3姉妹の末っ子の小橋美子の幼少期

演じているのは子役の川上凛子ちゃんです

 

 

しずくちゃんに似ている?!

 

最初、とと姉ちゃんを見ていて

小橋美子の幼少期を演じている子は、あのDAKARAのCM

などで人気の「しずく」ちゃんかと思っちゃった私です✩

似ていませんか?

 

しずくちゃん

 

こちらが「しずく」ちゃんです♪

でもでも、しずくちゃんは、今はもっと大きくなっていますよね✩

 

Wikipediaによると

生年月日は分からないそうなのですが

2015年で7歳を迎えているそうですよ~♪

 

またテレビで可愛い笑顔が見られるといいなぁ~。

 

 

あ、話がそれてしまいましたね。

 

そうなのですっ!「美子の幼少期役」の子は

しずくちゃんではありませんでした✩

 

川上凛子3

こちらが川上凛子ちゃん。

 

美子の幼少期の子役さんです✩

顔がふっくらまん丸でかわいい♬

 

そんな評判の彼女のプロフィールを見てみましたよ✩

 

 

川上凜子ちゃん(かわかみ りんこ)

 

 

川上凛子1

 

本名も川上凛子(かわかみ りんこ)ちゃんです。

生年月日は2009年8月19日 6歳です♪

 

身長112㎝

趣味:バレエ・工作・お絵かき

特技:腹話術・英語

所属:スマイルモンキー

 

工作やお絵かきが好きなのは

普通の6歳って感じですけど・・・

 

えっ?!

特技が腹話術と英語って? すごいかもw

 

 

Sponsored Links

 

 

凛子ちゃんの英語・・・

 

凛子ちゃんは「それいけ!アンパンマンくらぶ」

「どれみえーる」といった教育番組にも出演していました。

 

「アンパンマンくらぶ」では得意の工作や英会話も披露していて

とくに英語の発音が良かったそうですっ。

 

私は見ていなかったので、残念~。

 

 

 

凛子ちゃんの腹話術・・・

 

腹話術が得意だそうですが

まだ公の場では披露されていないようです。

 

「いっこく堂」さんなみに上手いとは思えませんが

是非、見てみたいですねっ✩

 

お人形さん片手に「お話し」するのかな?

想像しただけで可愛いんですけど~♪

 

 

主な出演作品・・・

 

まだデビューしたてのようで

あまり出演作品は多くないのですが、凛子ちゃんに注目が集まったのは

去年話題になった「ビリギャル」です。

 

主演の有村架純さん演じる、さやかの妹「まゆみ」の幼少期役で

かなり認知度が上がったようですよ♪

 

最近はCM出演が多いみたいですね。

 

花王の「メリット新生活ママ編」

DHCの「よくばる青汁本物を知る人編」

ちょっと見たいですよね♪

 


 

う~ん、ちょっと分かりずらいけど。

可愛いい子がいっぱい並んでいましたねっ✩笑

 

 

まとめ

 

「とと姉ちゃん」の小橋美子の幼少期役で

注目されている川上凛子ちゃん。

ふっくらほっぺがとっても可愛い女の子ですね♪

得意の腹話術については動画がみたかったですけど

これだけ注目されているのですから

近いうちにテレビで見られそうですね✩

楽しみ~♪

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆