シンゴジラでマフィア梶田の役はなに?予告編や画像が見たい♪

梶田3

こんにちは、まゆ◎です。

『シン・ゴジラ』の最新予告編映像がついに公開されました。

マフィア梶田さんが出演しますよ✩

ネットではキャスト表で前田敦子さんと

名前が並んでいると評判です♪

・・・ところでマフィア梶田さんとはどんな方なのでしょう?

 

Sponsored Links

 

 

梶田3

 

映画「シン・ゴジラ」のキャストが追加発表されましたが

その中に「マフィア梶田さんがいる!」と

驚いている?ツイートが上がりました✩

 

 

梶田2

 

 

キャスト一覧表で

マフィア梶田さんと前田敦子さんの

名前が並んでいることに

何故だかみなさん、一様に喜んでいるような驚いているような

コメントが並びましたよ~。

 

なんでそんなに驚くのかな?何故なの??

 

 

     


何でなのかな~?と

マフィア梶田さんのプロフィールを調べてみました✩

 

 

マフィア梶田のプロフィール・・・

 

本名:梶田隆基(かじた・りゅうき)

1987年10月14日生れ

フリーライター。

別名義SP田中(エスピーたなか)

身長:192㎝

髪型スキンヘッド

趣味:アニメ・ゲームなどの2次元の世界を愛している

 

 

【 職業 】

 

主にゲームサイト「4Gamer.net」や声優情報誌などで

記事を執筆しているほか、ラジオパーソナリティやイベントMC

声優としても活躍中。

 

 

強面だけど本当は面白くて優しいの?

 

このキャラからかお友達もいっぱいいるみたいですよっ✩

親交のあるクリエーターが梶田さんをモデルにした

キャラクターや本人を作品に登場させることもあるそうです♪

 

「フィギュア梶田」が販売された時は

即刻完売したそうです。

すごい人気なのですね~♬

 

梶田さんは先に述べたように

現在は交友関係が広いそうですが

学生時代はお友達は少なかったそうですよ。

 

昔からスキンヘッドだったのかは分かりませんが

外見で誤解される部分もあたのかもしれませんね✩

 

 

Sponsored Links

 

 

シン・ゴジラでの役柄はなに?

 

梶田1

なんと、マフィア梶田さんは

庵野秀明監督から直々にオフャーがあったそうですっ!

 

すごいですよね!

「梶田さんにしかできない役」なのでしょうね~♪

そして、「ちょっと目立つ役」をやらせてもらってるとか・・・✩

 

 

ネットで、梶田さんの役を予想している人がいました♪

 

シンゴジに破壊される街中にいて犠牲になるマフィア梶田なのか自衛隊員のうちの一人がマフィア梶田なのか政府の高官のうちの一人がマフィア梶田なのかオキシジェンデストロイヤーマフィア梶田なのか。

 

ん~。

どんな「目立つ役」なのか楽しみですねっ♬

 

 

では、最後に「シンゴジラ」の予告をどうぞっ✩

と~ってもカッコいいですよ♪

 

 

 

 

まとめ

 

マフィア梶田さんは「シンゴジラ」で

「ちょっと目立つ役」をやることが分かりました。

予告を見ただけで、ワクワクしちゃうシンゴジラ。

とっても楽しみですね~♪

公開は2016年7月29日(金)からです♪

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆