森本龍太郎 ZEROのメンバーが知りたい!今後の活動予定は?

zero6 (2)

こんにちは、まゆ◎です♪

元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎さんが

5人組ダンスボーカルユニット「ZERO」で

4年ぶりに芸能活動を再開ですっ!

他のメンバーや今後の活動予定が気になりますね✩

 

Sponsored Links

 

森本龍太郎(もりもと・りゅうたろう)

 

生年月日:1995年4月6日(21歳)

出身地:神奈川県

血液型:A型

 

元Hey!Say!JUMPのメンバー・・・

 

2004年9月からジャニーズjr.として活動を開始し

2007年9月21日からHey!Say!JUMPのメンバーとして

活躍していました。

 

色白で、まだあどけない顔立ちが可愛かったですよね♪

 

zero3

 

 

そんな森本さんがなぜ、「なのかというと・・・

2011年に「週刊女性」が森本さんの喫煙写真を掲載し

本人も過去の喫煙を認めたため

ジャニーズ事務所から無期限活動休止の処分を受けたのです

 

 

その後ジャニーズ事務所公式サイトHey!Say!JUMPの公式ページ

に森本さんのプロフィールが削除され

ジャニーズに在籍しているのかも不明でした✩

 

その後はハワイに留学していたはずですが・・・

 

 

2015年の末あたりから

森本さんが「zero」というグループを結成し

活動を再開したのではないかと思われる

ブログやtwitterが話題になっていたのです✩

 

 

 

 

zero2

 

それに対する反応も数く、現在も

森本さんの人気の高さが伺えますね♪

 

そして、ファンが待ちに待った活動開始が

2016年4月21日、格闘技団体「パンクラス」を運営する

株式会社スマッシュから正式に発表されましたよ~♪

 

 

Sponsored Links

 

 

ZEROはダンスボーカルユニット?!

 

森本さんが一年前にアップしたと思われる映像がこちらです✩

 

 

 

すっかり大人になって。。。ウルウルウル。。

 

 

zero6

 

と母親目線になってしまう私です。

 

さて、気を取り直して。

 

zeroはダンスボーカルユニットという事で、こんな感じの

音楽路線なのでしょうかね?

 

 

zeroのメンバー・・・

 

メンバーは、メインボーカル兼プロデューサーのryuこと森本さん

リーダーのKENTO Ryo T_Y Ta2ya5人で構成されています。

 

zero1

 

 

がっ!しか~し!

ん~、、、メンバーの詳細がどこにも公表されていませんっ

謎なのですよ~~~。

知りたいっ。

 

詳しいプロフィールが公表され次第、追記いたしますね♪

 

ZEROの由来は「常に初心に返り、常に0からのスタート」

という意味があるそうです。

 

森本龍太郎さんのオフィシャルブログはコチラです♪

http://lineblog.me/ryu9546/

 

 

今後の活動予定・・・

・4月24日にディファ有明大会で行われる究極のスポーツMMA「パンクラス277」のLINEで、ライブ放送の実況解説に人生初の挑戦をすることも決定。

 

・さらにパンクラスの舞台に立ち、芸能活動復帰について会場に集まるファンに向けて語ることも決定した

 

・8月に都内でデビューライブを予定

 

 

まとめ

ryuこと森本さんが4年ぶりに芸能活動復帰します。

「zero」というダンスユニットです。

リーダーのKENTO Ryo T_Y Ta2ya5人で構成されています。

詳細はまだ分かりませんが

大人になった森本さんがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか

楽しみですね✩

 

Sponsored Links

 

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。