木村多江の旦那や子供の現在は?薄幸演技に騙されてる?

木村多江6

こんにちは、まゆ◎です♪

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で第1週目にして未亡人となった

小橋君子役の木村多江さん。

薄幸の演技で魅了していますが

旦那さんはどんな方でお子さんはどんな方なのでしょうね。

 

Sponsored Links

 

木村多江(きむら・たえ)

 

木村多江さんは、ドラマ「リング~最終章~」「らせん」

怖いだけでなく幸薄な山村貞子を表現し

一躍女優として有名になりました✩

 

私は「救急病棟24時」の看護師役が記憶に残っています。

 

木村多江1

 

NHKの朝の連続テレビ小説では

2006年「純情きらり」で以来の10年ぶりにNHKの朝ドラ

に戻ってきましたよ✩

年齢は現在、44歳♬

 

憂いを湛えた表情の陰ある女性を演じさせたら

木村多江さんの、右に出る者はいないと思いませんか?

「とと姉ちゃん」では、目鼻立ちがはっきりしている美形の

大地真央さんとの「美」とは違った美しさを感じますね。

 

木村多江6

 

そんな木村さんは

2005年に一般男性と結婚しています。

旦那さんは電通に勤めており、とても優しい性格で

家事や育児にも積極的で、家庭をとても大切にする方だそうですよ♪

知り合ったきっかけは、電通さんですからか?

やはり、とあるCMだったそうです。

 

木村多江2

 

旦那さんから交際を申し込まれたそうです。

木村多江は、申し出を断るつもりだったそうですが

誤って「私でいいんですか」と言ってしまったのだとか

 

・・・本当に「誤って」なのかな~?(笑)

 

後に引けなくなった木村多江さんは、そのまま付き合うことに

なったそうです。

 

2008年に長女を出産していますね。

現在は8歳になります。

 

残念ながら、旦那さんや娘さんの画像はいっさい出回っていません。

この辺りも家庭を大事にする秘訣かもしれませんね。

さすが電通の社員さんだな、と思いました。

 

離婚したのではないかという噂が出回った時期があったようですが

現在も幸せな家庭を築いているようですよ♪

 

 

Sponsored Links

 

 

父親との関係・・・

 

木村多江さんの「薄幸な演技」が上手いのは

父親との関係にあるのではないか?という噂があります。

 

木村多江さんは、高校を卒業してから、役者の道を歩み始めました。

でも父親がこれに猛反対したそうです。

親子喧嘩ばかりだったそうです。

ある日、突然父親が急病になり、役者への道を理解してもらえぬまま

亡くなったそうです。

 

喧嘩をしたままの別れになり

木村多江さんは「お父さんの死(の原因)は自分にある」

と罪悪感を抱いていたとのこと。

「罪を償わなくては」と思っていたそうで

常に不幸な意識を持ち合わせていたそうです。。。

 

そんな人生が「薄幸の似合う女優」になった理由だと言われています。

もともとの話し方や、声のトーン、なども品があり

目が一重で派手さのない顔立ちも

そのイメージを促進させたのではないでしょうか?

 

しかし、ドラマ「雨と夢のあとに」に出演した木村多江さんは

「たとえ死んでも魂は残る」という内容に感銘を受けて

ようやく罪の意識から逃れられたそうです。

 

お父様もきっと喜んでいることでしょうね✩

 

 

東京島・・・

木村多江さんを語るとき

やはり映画「東京島」は外せませんよね✩

どんな内容かと言うと

 

木村多江演じる清子が、夫婦でヨット旅行に出かけた道中で嵐に遭い、無人島に漂着。知り合った男23人と女1人だけで暮らすというなかなかに壮絶な物語です。

 

木村多江3

 

木村多江5

 

ここで木村多江さんは普通の主婦の顔から

蛇を食べたり、逆ハーレムで男性からチヤホヤされたり

男性から拒絶されてたり。

迫力ある演技力で圧巻としか言いようがありません。

 

 

 

Sponsored Links

 

 

本当は明るい木村多江さん?!

 

「とと姉ちゃん」の現場では

現場が楽しくなればいいなと思って、私がいっぱい変な“振り”を始めたんです。(お笑いコンビの)ピスタチオさんのまねとか、ふざけたことをやってみんなで和んでいます(笑)。

 

大地真央さんと片岡鶴太郎さんとの

アドリブの応酬に笑っちゃうそうです

 

結構、私、堪え切れなくなって、笑っちゃっているシーンがあるんです。よくNGにならないなって思うんですが。何度か見ていただくと、私が下を向いて笑っているのに気付くかもしれません(笑)

 

本当は明るくて楽しい木村多江さんなのです~♬

 

まとめ

木村多江さんの旦那さんや娘さんの情報や画像は

見つかりませんでした。

父親への思いなどもあり「薄幸」と言われるのかもしれませんが

現在は家庭に仕事に充実していてとてもお幸せなのではないでしょうか?

「薄幸」に騙されるのは、一重の目と控えめな顔立ちと

何よりも木村多江さんの演技力の凄さなのだと

私は思いました~♪

 

 

Sponsored Links

 

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。