木村涼香の画像が見たい!水着よりすっぴん顔がいい!

木村涼香1

こんにちは、まゆ◎です♪

GACKTさんが主演する映画「カーラヌカン」の

ヒロイン役は誰になるのかと、ずっと楽しみにしていた私です。

元新体操の選手、木村涼香さんとは、どんな方なのでしょう?

 

Sponsored Links

 

木村涼香(きむら・すずか)

 

木村涼香1

 

木村涼香さんのプロフィールから✩

 

・名前:木村涼香(きむら・すずか)

・生年月日:1997年7月10日

・身長:167㎝

・事務所:T1project

・出身:東京都世田谷区

 

木村涼香さんの経歴を調べていたら

水着姿の写真が掲載されていました。

 

木村涼香2

 

どうやら、「ビジュアルウェブS」という

小学館が運営するグラビア配信コンテンツを行っているところでの

ミスコンテストのようです。

AKB48のメンバーなども登場しているそうですよ✩

 

予選を通過した18名に残ったようで

「高校3年生の木村涼香です。4歳から14年間やっていた新体操を生かして体か柔らかいので難しいポーズにもたくさん挑戦していきたいと思っています」

と、スレンダーな体形で柔らかい身体でブリッジを披露していますね✩

 

 

新体操を辞めた理由は?

 

木村さんは4歳のころから新体操を始め

「ウーマンズ新体操クラブ」に所属していました。

2013年には東京国体で、東京選抜チームに入り

見事優勝しています✩

 

オリンピックも目指していたほどですが

それよりも「芸能界への夢」が捨てきれず

コーチの反対を押っきって芸能界への道を選んだそうです。

 

コーチはもちろんですが、両親の反対は無かったのでしょうか?

まだ、無名の方なので

ご実家や両親の情報がありません。

 

きっと、どんな道でも

木村涼香さんの人生を応援しているのでしょうね。

 

 

Sponsored Links

 

 

木村涼香さんのTwitter・・・

 

 

     

     


 

 


Twitterに出ている写真はどれも

すっぴん?かと思われる素直な写真ですねっ♬

どれもこれも好感が持てます~✩

 

私には水着姿より

すっぴん画像の方が魅力的に見えます♬

 

ヒロインに決まった映画「カーラヌカン」の意味は

沖縄の言葉で「川の神」を意味するそうです✩

 

沖縄の大自然を舞台にした純愛物語だそうですから

素朴な感じの木村さんが

ぴったりのイメージだったのかもw

 

「素朴な女性」を求めていた浜野監督は

木村さんの「ちょっとつりあがった猫の目」

期待しているそうですよ✩

 

 

 

まとめ

 

木村涼香さんの画像は水着姿もいいけど

私は、すっぴんの自然体の彼女の写真が好きです。

幼少の頃から頑張っていた新体操よりも

見たい夢に向かって頑張っている木村涼香さん。

これからの活躍を楽しみにしていますっ♬

 

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした♪

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。