女だらけの職場事件簿ミニ♬お局さま偏。

クリームパン1

ここは、とあるアパレル関係の会社。

各店舗は女性だらけで構成されています。

女性だらけと言えば、お局さま抜きでは語れません。

 

Sponsored Links

本日はお局さまのランチの話し・・・。

 

昼休憩で楽しくお弁当を食べていても、お局さまは

それぞれのお弁当の中身をチェックすることを忘れません。

 

「あの子、いつも目玉焼きが入ってるよね」

「野菜野菜って、いっつもブロッコリーじゃない?!」

 

ランチ休憩の後半はたいてい、その場にいない人の

話しが始まります・・・。

いやいやいや、、、お局さま。

 

「私は、あなたがランチで

クリームパン以外のものを食べているのを

見たことがありませんけど」

 

なんて、、、怖くて言えません。

ましてや

 

「だから太るのですよ」

なんて口が裂けても言えません。

 

私のお弁当は何て言われているのかしら?

冷凍食品ばっかりとか言われてるんだろうなぁ~✩

 

人のお弁当の中身を酷評しながら

パクパクとクリームパンを口に運ぶお局さま。

 

 

クリームパン1

 

 

なんだかクリームパンが可愛いそうに見えました~✩

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ 社会人になって、そろそろ「ベテランさん」と呼ばれる年齢になりました。 日々、ニュースを見たり聞いたりしていると「これって、本当なのかな?」と 思うことがあります。 私の「ほんと?」をみなさんと考えていけたらいいなと思いますっ☆