石黒英雄は潔癖症!ウルトラマンオーブの撮影は大丈夫?

石黒英雄1

こんにちは、まゆ◎です♪

ウルトラマン最新シリーズ「ウルトラマンオーブ」主演の

石黒英雄さんは潔癖症男子なのです。

潔癖症の石黒さん、撮影では潔癖さは加減できるのかな?

 

Sponsored Links

石黒英雄(いしぐろ・ひでお)

 

私が石黒さんを知ったのは

仲間由紀恵さん主演の「ごくせん」が最初でした。

 

石黒英雄3

 

 

最近のドラマでは「ダメな私に恋してください」ですね♪

 

 

石黒英雄4

 

男っぽい肉厚な感じの男子に見えましたけど

かなりの潔癖症とその時は感じませんでしたね~✩

 

まずはプロフィールからどうぞっ♬

 

 

プロフィール・・・

 

本名:石黒英雄(いしぐろ・ひでお)

生年月日:1989年1月10日(27歳)

出身:栃木県小山市

身長:180㎝

血液型:O型

事務所:プロダクション尾木

 

石黒さんは3人兄弟の末っ子です。

中学の時、同級生の女子の勧めで

「第17回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」

グランプリを受賞しました。

 

2005年にテレビドラマ「ごくせん」で俳優デビューしたのです。

その後は多くの作品に出演して活躍の場を広げています。

 

中でも「有吉ゼミ」では

芸能人の自宅の掃除をする企画に不定期で出演しているのですが

その、潔癖症加減が半端ないのですっ!

 

 

ハンパない潔癖症✩

掃除の仕方が半端ないっ!

 

石黒英雄6

 

1・掃除機をかける

まずは、掃除機をかける。

(そこまでは私も一緒ですよ♪)

石黒さんは

そのあと、お気に入りのノズルに付け替え家具の隙間を掃除。

(まぁ、ここまでなら普通って方もいますよね)

2・床掃除はスチーマーを使用

スチーマーを使って床掃除!

掃除業者レベルですねw

スチーマーでの床掃除は「菌を浮き上がらせ」るため

から拭きは「浮き上がった菌をキレイに拭き取る」ためだそうです。

 

 

3・キッチンの掃除は3時間

スチーマーでキッチンと洗面所を掃除。

全部で朝から3時間かかるそうです~!

4・自宅には人を入れない

エアコン取り付け業者が入って以来

他人を入れたないそうです。

(ホントかな?彼女も入れないのかなぁ~??)

5・ホテルでは赤ちゃん用のウエットティッシュ使用

芸能人ですから、地方ロケなどで

ホテルに泊まる機会も多いと思いますよね✩

そんな時、石黒さんはホテルをウェットティッシュで拭きまくるそうです。

タオルはもちろん「myタオル」です♪

6・飲み物

買った飲み物は口をお湯洗いして

ウェットティッシュで拭きとってから飲むとか。

まぁ~ここまでくると凄いですねw

Sponsored Links

ウルトラマンオーブ

そんな潔癖症の石黒英雄さんは7月9日から放送の

第42人目ウルトラマンの主役

クレナイ・ガイ役に抜擢されましたね。

 

石黒英雄1

 

石黒さんの役というと

ヤンキーな役のイメージがありますが

実は、石黒さん、特撮ものは初めてではないのです。

 

「仮面ライダー電王」

に出演していました✩

未来からやってきたイマジンと呼ばれる敵を操る謎の少年

「カイ」という役で出演していました。

いわゆる仮面ライダー電王の黒幕でした✩

 

今回はウルトラマンですから

正義の味方ですっ!

悪者やヤンキーっぽい役からの転身が楽しみですね。

 

ウルトラマンの撮影にはきっといろいろな小道具も多いし

外での撮影も多そうだし爆破シーンもありますよね~✩

潔癖症は大丈夫なのでしょうかね?

 

 

まとめ

石黒英雄さんは本物の潔癖症のようです。

ウルトラマンオーブの撮影現場で

もしかしたらウエットティッシュを

持ち歩く石黒英雄さんの姿が見られるかもしれませんよ✩

 

Sponsored Links

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。