女だらけの職場事件簿~服装には気を使うべき?~

服1

ここは、とあるアパレル関係の会社。

各店舗は女性だらけで構成されています。

女性だらけといえば、服装にも気を使いますよね。

 

Sponsored Links

 

デート日がバレてしまう恐ろしさ・・・。

 

今日はデートだから、「ちょっとお洒落な服装で♬」

なんて、朝からばっちり決めた格好で

会社に行ってしまう事ってありますよね?

でも、それって「今日はデートです!」って

バレちゃうみたいです。

 

「女だらけの職場」では

若くてデートする相手がいるだけで

独身のちょっと年上のお姉さま方の標的にされちゃうことが

多々あります✩

 

 

服1

 

 

「あらぁ~、今日はデート?」

とはっきり聞いてくれればまだいいけれど

ほら・・・

陰でヒソヒソ始まりますよw

 

A:「あのスカート、おNEWじゃない?!」

B:「あんな短いのはいて、年を考えなさいよねぇ」

C:「若いつもりでいるんじゃない?相手が若いから無理してるんでしょ」

A:「きっと、夜もいろいろ無理してるんでしょ~」

みんな:「きゃ~✩、やっだぁ~」笑

 

と言われ放題かも。

 

気にしないことが一番ですが

あんまり気分は良くないですよね。

 

 

アイシャドウの色を変えただけでも

察知してくる女の怖さw

 

間違っても2日間同じ服なんて着て行ってはいけませんよ♪

お泊りする日は

ちゃんと着替えも用意して行きましょうね~✩

 

 

でも・・・

そう言ってるお姉さま方の服装といえば

GパンにTシャツ。。。

きつそうなパンツ。。。

痩せろとは言わないけど

 

人のこと言う前に

「もう少しお洒落しようか♪」と突っ込みたくなる私です。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。