中島裕翔がHOPE主演!吉田羊との熱愛も脱退も番宣だった?

みんせん1

こんにちは、まゆ◎です♪

ここのところワイドショーやNETで見かけない日が無かった

中島裕翔さんですが、7月スタート「HOPE~期待ゼロの新入社員~」

で主演を務めると発表がありました。

吉田羊さんとの熱愛も脱退の噂も話題性になりましたね✩

 

Sponsored Links

 

 

Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんです。

このところ名前を見ない日は無いくらい話題になっています。

 

女優・吉田羊さんとの「推定20歳差7連泊熱愛」が報じられたり。

Hey!Say!JUMP脱退か!の噂が流れたり。

 

まずは、この話題について検証してみましょう。

 

 

 

吉田羊さんとの熱愛にジャニーズ事務所は

怒っていないのか?

 

吉田羊1 (2)

 

もう、散々話題になっていますので

写真や週刊誌ネタはやめて、ジャニーズ事務所側がこの恋愛報道を

どう受け止めているのか調べてみました✩

 

まず、私が不思議に思ったのは

これだけ女優との恋愛沙汰が話題になってるのに

ペナルティがあったどころか、

連続ドラマ主演という発表があったこと。

 

つまりジャニーズ事務所はこの恋愛報道に激怒していないのでは?

と思ったのです✩

 

中島さんはジャニーさんら

上層部から気に入られているそうなので

それも関係があるのかもしれません。

 

また、お相手が吉田羊さんという

女性から支持や人気が高い方だったせいか

中島さんはあまりイメージダウンしませんでしたね。

 

それでも

テレビの情報番組に、後追い報道されたりするのは

ジャニーズの方では「珍しいいな」という印象がありました。

 

しかし、その結果両サイドから「交際否定」のコメントが出され

これ以上、2人は関係を続けるのは無理になりましたから

両事務所にとっては、良かったのかもしれません。

 

2人の関係が事実だったとしたら

もう、破局するしかない状態になったはずですから。

 

 

Sponsored Links

 

 

 

中島裕翔は

Hey!Say!JUMPを脱退する?

 

一部で中島さんが

「グループを脱退して俳優一本で行くのでは?」という声が

報じられています。

これは本当なのでしょうか?

 

『2016年に見せたいのはアイドルっぽくない自分』

『アイドルを捨てて俳優になりたい』と話したというのが

噂の発端みたいなのです。

 

でも、V6・岡田准一さんや、嵐・二宮和也さん、など

アイドルグループの一員で俳優で

「日本アカデミー賞を受賞した」方はいますし

グループに所属しながら俳優業をしている方は大勢います。

 

Hey!Say!JUMPを脱退するよりも

このままの形で俳優業に励んだ方が得策だと、私は思いますけどw

 

脱退はないと思いませんか?!

 

 

 

現在の中島裕翔さんと吉田羊さん・・

 

現在、吉田羊さんはご自身のブログのコメント欄を

閉鎖しています。

ファンからは「再開して~!」との声が多数上がっていますね。

私は吉田さんのファンなので

これおからも素敵な恋をしてほしいと思っています♬

 

 

中島さんは発表があった通り

韓国ドラマ「ミセン」のリメイク版の

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」主演で話題を集めています。

 

ホープ1

 

「恋愛報道」以来、注目度もアップしたように思います♬

すごい番宣になっちゃいましたね✩

 

 

「ミンセン」ってどんなドラマ?

 

みんせん1

 

中島さんが主演する「HOPE~期待ゼロの新入社員~」は

2014年に韓国のケーブルテレビ局で放送された連続

ドラマ「ミセン―未生―」のリメイクです。

 

内容はこんな感じです。

 

囲碁のプロ棋士になれなかった青年が総合商社で働くこととなり、彼が1人の会社人として成長していく様を描いたヒューマンドラマ

 

 

「ジャニーズで一番スーツの似合う男」と言わしめてる中島さん。

ぴったりの役所ですね。

 

今まで、「半沢直樹」「信長燃ゆ」など数々のドラマで

演技を磨いてきた中島さん。

この「HOPE~期待ゼロの新入社員~」で

ひとつ大人になった?演技が見られそうですね。

楽しみにしています♬

 

 

Sponsored Links

 

 

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。